菊川怜 撮影時はノーパンで!新たなる性癖を暴露【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の菊川怜が“エロ本性”を露出し始めた事で話題になっているみたいね。東大という高学歴タレントとして有名な菊川だけど、今回の「ノーパン&ノーブラ」を衝撃告白したことで、新しいイメージが生まれる事になりそうよ。その告白したのがテレビ朝日の特番ドラマ『刑事魂』制作発表イベント何だけど、その話を突然聞いたファンは生唾ものだったらしいわよ。でもこの画像の菊川がノーパンノーブラだったらしいんだけど、何も付けてないとわかっただけで、何も見えないのに興奮してしまうのは不思議よね。この画像ためしてみるかしら?この下は裸の菊川怜よ。


ノーパンノーブラで挑む菊川怜の画像 ⇒ ranking
ノーパンノーブラで挑む菊川怜の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
菊川は3月21日、都内で開かれたテレビ朝日の特番ドラマ『刑事魂』制作発表イベントに、主演の高橋克典(47)と登場。トークショーの中で衝撃カミングアウトが起きたという。「高橋が突如『菊川さんは撮影中、いつも下着をつけないんですよ』と暴露したのです。菊川は否定するかと思いきや、『普段はつけてますよ。でも、撮影中はつけないです。そのほうが温かいんですよ』と挑発的に“ノーパン&ノーブラ”を明かし、ドギモを抜いたのです」
(引用以上 リアルライブ)


今こんな事を突然暴露し始めるのって何か意味があるのかしら?このドラマの宣伝効果を上げるため?もしくは高学歴キャラとしてだけでは自分の売りが弱いと判断して、新しいキャラクター作りを始めたのかしら?この発言は確認不能なだけに謎めいたままとなってしまいそうよね。でも普段は付けてるという発言については確認が取れたわよ。この放送事故画像で確認する限り、パンツもブラもつけてるわよね。でも付けてないのも魅力的だけど、この放送事故の画像も魅力的よね。


菊川怜の放送事故画像 ⇒ ranking
菊川怜の放送事故画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.14 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優菊川怜 撮影時はノーパンで!新たなる性癖を暴露【画像あり】












管理者にだけ表示




