大島優子 自慢のEカップで”裸パフォーマンス”天海も「いい胸」と絶賛【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の大島優子が驚きの楽屋パフォーマンスを披露しているらしいわよ。今AKBの中では絶対エースと言われていた前田敦子の卒業で時期エース候補No1と噂される新たな重圧の中望んだ新番組での出来事らしいの。そのドラマはもちろん天海祐希主演のドラマ『カエルの王女さま』。このドラマの楽屋で天海のちょっとした注文に大島が答えた行動が、”裸パフォーマンス”だったの。このパフォーマンスは楽屋でも大うけらしく天海も「いい胸してるわね」と代絶賛だったわよ。この画像でもわかるように大島と言えばEカップ級の巨乳の持ち主。この楽屋パフォーマンスを妄想するファンは多いんじゃないかしら。これがそのEカップが確認できる画像よ。


大島優子B82のEカップ画像 ⇒ ranking
大島優子B82のEカップ画像 ⇒ ranking


(以下引用)
さて、この大島。収録現場では、出演者たちのムードメーカー的存在になっているという。「初め大島は、天海を“ちょっと怖い方”と思っていたそうです」(ドラマ制作スタッフ)弁護士や刑事役を演じたドラマでも、決して男たちに負けることのなかった天海。大島が“怖い方”とイメージしても仕方のないところ。「それが一緒に仕事をしていくうちに、面倒見のいい“姐さん”という見方に変わっていった。天海からは『現場を盛り上げて』というリクエストがあったようです」(芸能関係者)そこで飛び出したのが、楽屋での“裸パフォーマンス”。「大島は“AKB最胸”といわれているほどの巨乳の持ち主。数字で見れば82センチと大したことはありませんが、ウエストが細いので“Eカップ”はあるんです」(音楽関係者)そのEカップ巨乳を楽屋で大公開しているという。「全然、脱ぐ必要のないときでも素っ裸になって、みんなに見せて歩いている。天海も『いいオッ…いい胸してるわね』と大絶賛しているそうです」(ドラマ関係者)
(引用以上 朝日新聞)


人気絶頂のAKB48という大所帯の中心的存在の大島優子がここまでやるのは凄い事よね。でもこの姿勢があっちゃん同様に、AKBを通過点として女優としての未来を作り上げようとしている本気の思いなんでしょうね。そんな大島優子ちゃんを悩ませるのがやっぱりネットでのこんな流出画像の存在なんでしょうね。今は道を歩く人全員がカメラを持って歩いていると言っても過言ではないこの時代。超人気アイドルとしては私生活も丸裸と言ってもいいのかもしれないわ。でもファンからすると、こんな自然体の大島優子ちゃんの姿が見れるのはとても幸せなんじゃないかしら。6月6日の総選挙までもっともっと頑張って欲しいものよね。これがその画像よ。


大島優子のあの自然体の流出画像 ⇒ ranking
大島優子のあの自然体の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.14 02:42 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大島優子 自慢のEカップで”裸パフォーマンス”天海も「いい胸」と絶賛【画像あり】












管理者にだけ表示




