優香 12年で巨乳が消えた。あの流出画像でその胸を検証【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの優香さんの12年ぶりの写真集の発売に伴ってネット上で大騒ぎになっている事があるって知っているかしら?それは今までの優香の代表的なイメージだった胸が無くなってしまった事なの。優香っていったらやっぱり巨乳というイメージが強いわよね。でも12年ぶりの写真集にはその面影が無くなってしまっていたの。年齢に伴ってなのか、ダイエットによるものなのかファンにとっては残念な部分かもしれないわよね。入乳をはずしたっていう説もあるけどそれにしてはこれは小さくなりすぎよね。これがその今の優香の画像よ。でも巨乳じゃなくてもこの綺麗な身体は素敵よね?


あの巨乳はどこに?優香の水着画像 ⇒ ranking
あの巨乳はどこに?優香の水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチのダイエットに成功。8日、都内で発売記念イベントが開かれ、優香は写真集の出来栄えに「満足度100%です」とアピール。ダイエット時の苦労について「写真集を出すと決まって、1カ月前から運動すればいいかなと思ってたんですが、それでは足りないぐらいぽっちゃりしてて(笑)。人様に見せられるように、鍛えたりしました」と明かした。一方で、男性ファンにとっては残念な“お知らせ”も。「バスト(のサイズ)も変わりましたよ。でも言えないです。『どこに行っちゃったの?』って感じなので」(優香)たしかに、グラビアを主戦場にしてきたデビュー当時と比べると、バストは雲泥の差だ。あるアイドル研究家は「最初はGカップくらいあったんじゃないかなぁ。それが今ではBカップくらいになってしまった」と話す。
(引用以上 日刊サイゾー)


確かに巨乳ではなくなってしまった優香だけど、ボディーラインは最高よね。もう巨乳ブームでもない今としては、無理に大きく見せる必要もないというのも一つの原因かもしれないわよね。まえテレビでグらドルの女性が言ってたけど水着は下にパットを入れて上からつるだけで簡単に2カップは上がるって言ってたし、あの時代の背景からすると数カップ増してた可能性は高いわよね。でもこの流出画像には隠しようのない巨乳の優香が写っているのよね。この画像は本物じゃなかったのかしら?でも12年もたつと身体に変化があっても不思議じゃないわよね。これがその優香の流出画像よ。


優香のあの裸の流出画像 ⇒ ranking
優香のあの裸の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.13 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他優香 12年で巨乳が消えた。あの流出画像でその胸を検証【画像あり】












管理者にだけ表示




