志村けん ついにフジのお荷物になりつつある現実とは

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザ・ドリフターズでおなじみの志村けんさんについて今微妙な噂が広がりつつあるわよ。『8時だョ!全員集合』からはじまった志村けんさんの人気と言うのは果てしないものなんだけど、ついに時代の移り変わりに対応できない日が近づいてきてるみたいね。確かに志村さんがなにかギャグやネタをすると凄く番組は盛り上がるけど、それって志村さんがやったネタを回りのタレントは絶対にスルーできないという問題もあるのよね。ある程度の年齢の視聴者についてはやっぱり全盛期の志村けんを知っているだけに、若かった頃を思い出した懐かしい笑いに。そしてその親をみた子供も志村さんの笑いはわかりやすいだけにおもしろがって笑うと言うなんとなくの笑いが広がっているんじゃないかしら。でもそれをどうしても見たいかと言われると、またそれは別問題と言うところにたどり着いてしまう。そんなところから今番組関係者の間で志村さんを好まない噂が広がりつつあるらしいのよね。これがその噂なんだけど、わたしがドリフ世代なだけにちょっと悲しくなってしまう内容なのよね。これがその噂の内容よ。


関係者が語る志村けんのあの噂の真相 ⇒ ranking
関係者が語る志村けんのあの噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビでは、3月28日に終了になった深夜番組『志村軒』の後番組として、4月11日から『志村劇場』をスタートさせる。おなじみの“変なおじさん”や“ひとみばあさん”から新キャラまで登場する、王道コント番組の復活という触れ込みだが……。これについて、あるライターは言う。「志村けんが所属するイザワオフィスはナベプロ系列なので、もともとフジとのつながりは深いんです。社長の強引さも有名で、かつては唐突に佐伯伽耶や小泉孝太郎の深夜番組をやっていたことなどもあって、『誰が見るの?』と言われてましたから」また、イザワオフィスとフジテレビのつながり以外に、現在の「志村けん」の番組での扱いを疑問視する声もある。たとえば、日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』の司会などでは、「動物愛好家」とはいえ、本人が何をするわけでもないだけに、「志村けん」という人の面白さはまったく発揮されない気がするが……。往年の「バカ殿」人気の遺産と、人柄の好感度のみで食いつないでいるのだろうか。
(引用以上 日刊サイゾー)


今春から始まる「志村劇場」志村けんさんは好きだけど、その番組を見たいかと言われると確かに・・・・・。ドリフやバカ殿のコントは好きだけど、ただ志村さんが出てるだけの番組には正直興味がないって言うのが本音なのかもしれないわよね。志村けんといったら一つの時代を作り上げた超有名タレントなだけに、失脚するように消えていく事がない事を祈りたいわよね。志村けんさんといえばドリフ出身者でもう一人の話題の人の加藤茶さんとの不仲説が大きく広がり始めているんだけど、二人の間にはかなり深い溝が出来てしまっているようよね。今年の差婚でメディアへの出演が増え始めている加藤さん番組には継続してで続けているが望まれているわけではない志村さん。一体どちらが幸せなのかって事を考えちゃうわよね。志村さんと加藤さんの不仲説についてはこれをみてみてね。


志村けん、加藤茶二人のあの噂の真相 ⇒ ranking
志村けん、加藤茶二人のあの噂の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.13 19:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い志村けん ついにフジのお荷物になりつつある現実とは












管理者にだけ表示




