SMAP 実はフジテレビの足を引っ張っている?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今フジテレビで意外な問題が起きてきているみたいよ。かつては超人気番組だった『SMAP×SMAP』が実はお荷物番組になりつつあるらしいの。『SMAP×SMAP』といったらかつてメンバーだった森且行がまだ存在した時代から続いているSMAPの冠番組なんだけど、やっぱりSMAPのメンバーのギャラが高額になってきた事とその割りに思うように視聴率が獲得できない事から問題になっているようよね。中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾と改めてメンバーをみると確かに凄いグループよね。それでも視聴率を取れていないと言うのには実はこんな理由がささやかれているの。これが番組関係者が語った噂の真相よ。


関係者が語るSMAPのあの噂の真相 ⇒ ranking
関係者が語るSMAPのあの噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
一方、強力な武器だった「ブッキング力」で、全盛期には圧倒的強さを誇っていたフジテレビが、現在は逆にそれが足かせとなり、苦戦を強いられている向きもあるという。あるテレビ関係者は、こう話す。「最近では『韓流推し』を批判されることの多いフジテレビですが、お付き合いの関係で、やむを得ず続けている番組や、起用し続けるタレントというのは、かなりありますよね。たとえば、ギャランティの高さなどの理由で、以前からフジテレビが終わらせたがっている番組として、『HEY!HEY!HEY!』や『SMAP×SMAP』など。いずれも視聴率がなかなか取れなくなっても、会社同士の付き合いの長さや深さがあるので、切るに切れない、と聞きます」
(引用以上 日刊サイゾー)


各メンバーのを見ると視聴率が取れないのは不思議なんだけど、でも確かに既に番組がマンネリ化している事もあって、見たら楽しいけど、別に見なくても大丈夫っていう位置付けになってきてるってのは否めないわよね。そう言えばSMAPって言ったらこのまえ週刊誌で話題になっていた問題って一体どうなったのかしら?なんとなく静かに鎮火したようなイメージなんだけど、あれってまだ解決はしてなかったわよね?ファンの間でも暗黙の了解?SMAPだから大丈夫なのかしら?これがその問題よ。


あの話題となったSMAPのあの噂の真相 ⇒ ranking
あの話題となったSMAPのあの噂の真相 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.13 17:12 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルSMAP 実はフジテレビの足を引っ張っている?












管理者にだけ表示




