北島三郎 泥沼真っ最中の小林幸子にエール。【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
演歌界の大御所がついに小林幸子さんのお家騒動に口を開いたわよ。今回小林さんにエールを送ったのはサブちゃんこと北島三郎さんよ。でも今回のエールにも包み込むような暖かさっていう北島さんらしさがにじみ出ているわよね。今完全に泥沼感に溢れている小林さんだけにこの言葉はとても嬉しかったんじゃないかしら。でも自分が辛いときにこんな感じで応援されたらいいと思わない。これがその時の映像よ。


エールを送る北島三郎の映像 ⇒ ranking
エールを送る北島三郎の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
この日、北島は都内で特別公演の製作発表に出席。報道陣から小林について聞かれ、「それぞれの会社の事情があるから分からない」と断った上で「(元社長から)きっと分かってくれる時が来る。頑張れとしか言えない」と切り出した。さらに「去年の東日本大震災が起きてから(演歌歌手に何ができるか)幸子とはしょっちゅうやり取りをしてきた。人とぶつかったり、つまずいたりするのは生きている証拠。僕らはファンに夢を贈る商売だから、もめた相手とも握手して、いつもの幸子に戻って気持ちよく歌ってほしい」と熱く語った。
(引用以上 サンスポ)


復興支援についても常に先頭に立って多くのファンに元気と勇気を与え続けている北島三郎さん。以前番組で関係者が語っていた北島さんの伝説のエピソードなんて本当に涙が溢れてきちゃったわよね。だってあんなに他人のことを思って、あれが本当のやさしい厳しさだと思わない?弟子の大江裕も見事パニック障害から復帰したし、もしかしたら北島三郎さんの教育って今の日本人にとって本当に大切なものが含まれているのかもしれないわよね。これがあの伝説のエピソードよ。


北島三郎のあの伝説のエピソード ⇒ ranking
北島三郎のあの伝説のエピソード ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.13 12:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手北島三郎 泥沼真っ最中の小林幸子にエール。【映像あり】












管理者にだけ表示




