ほしのあき 逮捕されたと噂される中出産報告!気になる子供は・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所属事務所からのFAXでタレントのほしのあきさんが都内の病院で第1子を出産した事を報告したわよ。第一子は女の子、母子ともに健康という事でファンもひと安心というところなのかしらね。でもほしのあきさんのファンって言ったらやっぱり気になるのがあの抜群のスタイルが崩れる事じゃないかしら?でも今もっと気になることって言ったら子供の写真じゃないかしら?これがほしのあきが初ヌードを公開した子供の写真よ。


ほしのあき子供の画像 ⇒ ranking
ほしのあき子供の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ほしのは同日夜、自身のブログで「陣痛の痛みにはビックリしたけど、こんなに可愛い天使ちゃんが産まれて来たら、痛みなんかは忘れちゃいますね」と幸せいぱいにつづった。ほしのは2年半の交際を実らせ、昨年9月に中央競馬の三浦皇成騎手と入籍。同10月に妊娠3カ月を発表し、出産予定は今年5月としていたが、約1カ月早いベビー誕生となった。ほしのは11日まで自身のブログを更新。9日のブログでは「体重計の数字を見ると…ビックリするよねー」などと報告していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


可愛い天使ちゃんが生まれて来たら、痛みなんかは忘れるってとっても可愛いコメントをしていたほしのあきちゃんだけど、なぜか今ネット上でほしのあきが逮捕されたって話題になってるのを知ってる?じゃあこの出産コメントは獄中での発言なのかしら?でもどんな容疑で逮捕されたのかとかも気になるんだけど、ファンにとってはほしのあきちゃんの逮捕ってかなり衝撃的じゃない?でも調べてみると実は逮捕にはこんな理由があったみたいなの。これがほしのあきの逮捕報道の真相よ。


ほしのあき 逮捕の実態と真相とは ⇒ ranking
ほしのあき 逮捕の実態と真相とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.13 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルほしのあき 逮捕されたと噂される中出産報告!気になる子供は・・【画像あり】












管理者にだけ表示




