高橋真麻 お花見ラブラブデート。摂食障害は噂?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビのアナウンサーの高橋真麻のデートが目撃されたわよ。高橋真麻といえば俳優の高橋英樹の娘という事でかなりの血統書付なんだけど、なぜかお笑い番組で大人気になっちゃったわよね。その真麻ちゃんのデートがついに報じられたわよ。もちろんお相手はあのIT企業の社長さん。二人で仲良くお花見に行ったところを報じられてしまったみたいね。これがその画像よ。


高橋真麻、彼とのツーショット画像 ⇒ ranking
高橋真麻、彼とのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビのアナウンサー、高橋真麻(30)が10日、交際中のIT企業社長(37)と東京・中央区の浜離宮恩賜庭園で“菜の花畑デート”を楽しむ姿を一部で報じられたことについて、レギュラー出演する同局系「知りたがり!」(月~金曜後2・0)でコメント。記事を紹介され「そうなんですよ。週末にお花見したのが記事になっちゃって…。すみません。恐縮です」と恥ずかしがったが、交際については語らなかった。
(引用以上 サンスポ)


交際について深く語ることはなかったんだけど、否定もしないところを見ると恋愛は順調に進んでいるようよね。真麻さんといえば摂食障害という噂が広がっているけど実際はどうなのかしら。歌や変顔で今ではお笑いのポジションをしっかりと手に入れた真麻さんだけど、それだけに大きなストレスがたまっているのかもしれないわよね。もしあの細い身体が嘔吐によるものならば本当に心配よね。でもそれにしてはあの推定Dカップ異常の胸はどうなのかしら?これが胸の大きさがよくわかる画像なんだけど、どう見ても栄養がいきわたってるわよね?これがその画像よ。


推定Dカップの高橋真麻の画像 ⇒ ranking
推定Dカップの高橋真麻の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.12 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他高橋真麻 お花見ラブラブデート。摂食障害は噂?【画像あり】












管理者にだけ表示




