池乃めだか 脳動脈瘤で開頭手術 あのネタは伝説に・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉本の池乃めだか師匠が脳動脈瘤で開頭手術を受けていたらしいわよ。最近見ないとは思ってたけどそんな大変な事になっていたのね。めだか師匠っていったらやっぱりあの喧嘩ネタがわたしにとっては凄い思い出に残っているわ。それも何十年も変わらずにずっと同じネタをやり続けるって本当に凄いわよね。これがそのネタなんだけど、20年前と比べてみてみて、とってもおもしろい事に気づくわよ。これがその動画ね。


池乃めだかのあの伝説のネタの動画 ⇒ ranking
池乃めだかのあの伝説のネタの動画 ⇒ ranking


(以下引用)
吉本新喜劇の俳優、池乃めだか(68)が脳動脈瘤のため、6日に大阪府内の病院で開頭手術を受けていたことが11日、わかった。吉本興業によると、手術は成功し、経過も良好で来週半ばには退院、来月には復帰できる見込みという。昨年暮れの定期検診で、右前頭部に約3ミリの動脈瘤が見つかった。
(引用以上 サンスポ)


早く元気になって戻ってきてくれないかしら。いつも見てたらまたあのネタねってすぐにわかるんだけど、でもそれでも待ってしまうというところがめだか師匠の凄いところよね。本当に当たり前って怖いわよね。こうやってネタを見れなくなったら見たくなってしまう。当たり前のように見れたあのネタも、こうやって見れなくなると伝説のネタとなってしまうのよね。


あの伝説のネタを披露した映像 ⇒ ranking
あの伝説のネタを披露した映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.12 15:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い池乃めだか 脳動脈瘤で開頭手術 あのネタは伝説に・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




