中川家 ケンドーコバヤシらがラグビーを熱弁!そしてあの伝説に【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメトークで中川家、ケンコバ、サンドウィッチマン、スリムクラブ真栄田、ジャルジャルらがラグビーについて熱く語ったわよ。ラグビーしてた人を集めたとはいえ結構いるものなのね。ラグビーって接点の無い人にとっては凄く縁遠いスポーツだからこれだけ人気芸人さんが並ぶと不思議なきがしちゃうわ。不思議といえば、中川家のお兄ちゃんをいじめると不幸になるという都市伝説があるけどあれって一体何なのかしら。この前番組で話してておもしろかったから紹介するわね。これがその番組の映像よ。


中川家の都市伝説の映像 ⇒ ranking
中川家の都市伝説の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
明日4月12日(木)の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)で「ラグビー芸人」が放送され、中川家、ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン、スリムクラブ真栄田、ジャルジャルらが登場する。学生時代にラグビー部に所属していた彼ら。スタジオでは試合時間やチームの人数といったラグビーの基礎知識をはじめ、知られざる魅力、楽しみ方などについてパネルを使って熱く説明していく。また「ラグビーあるある」として、審判にまつわるあるあるや、そのたくましい筋肉ゆえの苦労などを公開。壮絶だった学生時代の話に花を咲かせる。MCの雨上がり決死隊とゲストの千秋はラグビー初心者。ラグビー芸人たちがスクラムを組んでその楽しさを伝える中、果たして3人の反応とは。ラグビー好きはもちろん、そうでない人も芸人たちの笑いのトライをぜひ目撃しよう。
(引用以上 エキサイトニュース)


このメンバーが集まるとトークがとっても楽しみよね。ケンコバと中川家がどんな絡みをするのかとっても楽しみだわ。わたしは個人的にケンドーコバヤシのトークが大好きだから凄く楽しみ。ケンコバさんっていったらあの番組でのトークがわたしの中では忘れられないものになっているのよね~。あのリズムやタイミングって本当に天性のものなんでしょうね~。この番組を見るときっとケンコバファンじゃない人もきっとケンコバワールドに引き込まれるわよ。これがその伝説のネタの映像よ。


あの伝説のネタを披露した映像 ⇒ ranking
あの伝説のネタを披露した映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.12 12:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中川家 ケンドーコバヤシらがラグビーを熱弁!そしてあの伝説に【映像あり】












管理者にだけ表示




