吉村崇(ノブコブ)が年収を公開!これだけ売れてこの金額はつらい・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビの平成ノブシコブシの吉村崇が自分の年収を明かして話題をよんでるわよ。確か吉本って年収はシークレットだったわよね?違ったかしら、でもあれだけ働いて920万円って、いつか自分達もって頑張っている若手もがっくりな結果よね。同年代の年収から見ると確かに多いかもしれないけど、その前のしたずみ時代は年収50万以下なんてざらな世界だけに、これだけもらっても多くは無いわよね。それに人気が落ちると所得が落ちるのも早そうだしね。でもよく公の場で自分の年収を公開したわよね。どういったいきさつで公開してしまったのか興味ないかしら?これがその時の会見の映像よ。


吉村崇が会見で年収を公開した映像 ⇒ ranking
吉村崇が会見で年収を公開した映像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が自身の年収を暴露して話題を呼んでいる。新番組『ガチガセ』(日本テレビ系)の制作発表会見で、共演の劇団ひとりから問い詰められる形で「吉本だからまだそんなにもらってない。去年は920万円!」と、自身の年収を暴露したのだ。ノブコブといえば、『ピカルの定理』『サタデー・ナイト・ライブ・JAPAN』(ともにフジテレビ系)といったレギュラーを抱える、それなりの売れっ子。最近ではピンでのテレビ出演も多い。そんな吉村の年収について、ネット掲示板などでは「ひな壇芸人にしては高すぎる」「名前も知らないこんな無名芸人でも1,000万近いのか」「意外と少ない」などと意見が分かれている。さて、実際のところ、吉村の年収は高いのか、低いのか? お笑い芸人を数多く抱える在京の芸能プロダクション関係者は次のように話す。「ノブコブぐらい売れていれば、ウチの事務所だと倍は出しますよね。さすがは吉本、やっぱり安い(笑)。まあ、吉本は週刊誌などで経営難が報じられていますから、単にケチというより今は本当に払えないのかもしれないですけどね」
(引用以上 エキサイトニュース)


数年前に週刊誌で報じられたゴールデンタイムの1時間番組のギャラの相場が、今田耕司120万円、さまーず100万円、山口智充90万だったけど、今ではかなり安くなっているらしいわね。こういった数字を見ると、いくらギャラが少なくなっているとはいえ、吉村の年収920万円は安いといえるんじゃないかしらね。そして吉村といえば気になるのは女性関係かしらね。最近よく報じられているのが後輩・渡辺直美との交際だけど、この件に関してはお互いに仕事上の恋人として割り切った付き合いのようよね。そしてちょっといたいたしいのが、最近の吉村の動向が危ないんだけど、ちょっと人気が上がってきたと思って、ファンの女の子に手を出しているらしいの。この前報じられたツーショット写真もお相手は一般女性だったから噂は本当なのかもしれないわよね。これが吉村崇のツーショット画像よ。


吉村崇夜の顔のツーショット画像 ⇒ ranking
吉村崇夜の顔のツーショット画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.12 07:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い吉村崇(ノブコブ)が年収を公開!これだけ売れてこの金額はつらい・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




