高良健吾 原作を無視した演技に挑戦!さらにあの噂は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高良健吾さんと水川あさみちゃんがWOWOWドラマ「罪と罰 A Falsified Romance」の製作発表会に登場したわよ。今回の作品では高良健吾さんは全く漫画も原作も読まずに撮影に望んだらしいの。まあ普通の映画なら台本からそのキャラクターを読み取って自分なりの演技を行うのは当たり前かもしれないけど、原作の漫画があるのにそれを見ないでっていうのはどうなのかしら?もちろん原作を読んでないことでこんな部分で大きなキャラのギャップが出てきてるの。これがそのギャップを比べたシーンよ。これを見るとかなり違うでしょ。


原作とのギャップを感じるシーンの映像 ⇒ ranking
原作とのギャップを感じるシーンの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
累計70万部を突破した落合尚之氏作の同名コミックの実写化作品。高良は「漫画は読まずに演技に挑みました。読んでしまうと演技が漫画に引っ張られてしまうと思ったので」。ヒロインを演じる水川は難しいシーンを撮影する前夜、1度漫画を開きかけたが、「我慢して読まずに撮影に行きました」。撮影が終わった現在、2人とも漫画を読み始めたという。漫画の原作、ドストエフスキーの小説「罪と罰」については「存在は知っていますが、まだ読んでません」と口をそろえた。
(引用以上 日刊スポーツ)


今回会見に参加した高良健吾さんだけど、このドラマはもちろん、ファンにとってももっと気になる事があるわよね。もちろんそれは井上真央ちゃんとの熱愛疑惑についてよね。これだけ根強い噂があるにもかかわらずフライデーなどで「高良健吾、井上真央熱愛発覚」なんて記事は見た事がないのよね~不思議な現象よね。でもやっぱりもっと気になるのは高良さんといえば吉高由里子さんとの裸の共演なんじゃないかしら。吉高さんの生のヌードを見た数少ない男性ですものね。


吉高由里子との裸の共演の画像 ⇒ ranking
吉高由里子との裸の共演の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.12 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優高良健吾 原作を無視した演技に挑戦!さらにあの噂は?【画像あり】












管理者にだけ表示




