上戸彩が温泉で裸で囲まれる!上戸とカップで競った相手とは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上戸彩ちゃんと安部寛さんが映画「テルマエ・ロマエ」のイベントで大江戸温泉物語に登場したわよ。前回の前回の会見で阿部さんの生尻をしっかり見たと語っていた上戸彩ちゃんが、今度は裸のマッチョ男性に囲まれて驚きを隠せなくなっていたわよ。それでも、どこを見ていいかわからないといいつつも、見たい気持ちもチラつかせていたわね。温泉で彩ちゃんが裸のマッチョ男性に囲まれている画像はこれよ。


上戸彩が裸で囲まれた画像 ⇒ ranking
上戸彩が裸で囲まれた画像 ⇒ ranking


(以下引用)
俳優阿部寛(47)と女優上戸彩(26)が11日、都内の大江戸温泉物語で行われた映画「テルマエ・ロマエ」(武内英樹監督、28日公開)のイベントで、マッチョで裸の外国人男性軍団の出現に仰天した。阿部と上戸が浴衣姿で男湯内に現れた後、阿部演じる古代ローマ帝国の浴場設計技師ルシウスを上回る肉体を誇る20人の男性に周囲を囲まれた。阿部は「撮影でも、これほど鍛えている男性はいなかった。ビックリした」と驚き、上戸も「こんなに大勢の男性の裸を見ることはないので、どこを見たらいいのか…。でも見たいというか」と苦笑いした。イベントは「お風呂de異文化交流」と題し、阿部と上戸と外国人男性がお風呂について語り合った。阿部は「1日、どれくらいお風呂に入りますか?」と聞かれ「1回1時間半くらいです」と答えた。上戸は「浴衣の着心地はいかが?」と聞かれ「落ち着きます。旅館で着るとテンションが上がりますね」と笑顔で答えていた。
(引用以上 日刊スポーツ)


それにしても彩ちゃんの浴衣姿って可愛いわよね~。それにその姿を見ながら「旅館で浴衣を着るとテンションがあがる」なんていわれたらもうメロメロになっちゃいそうだわ。それにしても結婚引退をささやかれる上戸彩ちゃんだけにファンにとってはこの一つ一つのイベントでの登場が本当に大切なものになっているわよね。でも15年近く芸能界で頑張っているといろいろな放送事故もあったわよね。彩ちゃんが風俗嬢として登場したのはびっくりしたけど今思うと懐かしい映像ばかりよね。これがそのハプニング映像ランキングよ。


上戸彩ハプニング映像ランキング ⇒ ranking
上戸彩ハプニング映像ランキング ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.11 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優上戸彩が温泉で裸で囲まれる!上戸とカップで競った相手とは?【画像あり】












管理者にだけ表示




