渡辺麻友(まゆゆ)体調不良で出演をキャンセル!入院?それとも・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんが今回のツアーに参加しないらしいわよ。今回のこのキャンセルで涙を流すファンはどれくらいいるのかしら。確かにAKBでの活動に加えて、「シンクロときめき」でソロデビュー、本当に脱ぐわ歌うわで大忙しだったわよね。ただ忙しい毎日を送っている彼女達だけど、なぜかドクターストップが多いとは思わない?それもライブやイベントに参加できないっていうような問題が・・・。実は今この問題についてこんな噂が浮上し始めてるの。これにはAKBはファンと共にあるというほかのアイドルとはちょっと違うコンセプトファン層だからこそ生まれた事なんだそうよ。これがその噂ね。


キャンセル続出の裏に潜む噂話 ⇒ ranking
キャンセル続出の裏に潜む噂話 ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48の渡辺麻友(18)が体調不良のため全国ツアー2公演の出演をキャンセルすることが10日、明らかになった。公式HPで発表されたもので、全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」の11日の広島、12日の神戸公演の出演を見合わせる。渡辺は10日に病院で診察を受けた結果「急性胃腸炎および咽頭周囲炎」と診断された。本人は「出演したい」と切望したというが、ドクターストップがかかった。公式HPでは「1日も早く体調を回復し、ファンの皆さんに元気な姿をお見せできるよう、まずは安静に務めさせたいと思います」としている。
(引用以上 ヤフーニュース)


次期センターの座を狙える位置まで人気が上昇しているまゆゆだけに、今回のツアーのキャンセルは寂しい報告になるわよね。あの可愛いさで、実はアニメオタク。あとは独特なトークバランスと可愛い声といろいろな面で人気のまゆゆ。実はあんなに幼い顔とのギャップがこの前脱いだ身体なの。もう完全に身体は大人だったわよね。制服を脱いだとき彼女は大人になったのかもしれないわよね。ファンならもちろん知ってるこの画像だけど、この画像でまゆゆのあたらしいギャップが生まれたわよね。これがその画像よ。


まゆゆ噂のセミヌード画像 ⇒ ranking
まゆゆ噂のセミヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.11 17:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル渡辺麻友(まゆゆ)体調不良で出演をキャンセル!入院?それとも・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




