中田カウス 暴力団問題で講談社を提訴

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴力団問題で島田神助が芸能界を去って半年、今度は漫才師の中田カウスさんが再びターゲットになったの。
そこで今度はカウスさん側が講談社を名誉毀損で提訴と問題が大きくなってきちゃったの。
さてさて続きはどうなるのかしら。ちょっと見ていきなさいよ。


問題の写真 ⇒ ranking
問題の写真 ⇒ ranking


(以下引用)
 漫才師中田カウス(62)は27日、暴力団との関係など事実と異なる内容の「週刊現代」の記事で名誉毀損されたとして、発行元の講談社と同誌編集長に計5500万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、大阪地裁に提訴した。
 訴状によると、同誌は昨年11月26日号と同12月10日号で「大阪府警元マル暴刑事が話す」などと題した記事を掲載。中田は「記事は(中田が)暴力団と密接な関係がある反社会的人物との印象を与え、社会的評価を著しく低下させた」などと主張している。
 「週刊現代」編集部は「訴状が届いていないためコメントできないが、記事の内容には自信を持っている」としている。(共同)
(引用以上 サンスポ)


問題の写真 ⇒ ranking
問題の写真 ⇒ ranking


名誉毀損って騒ぎ出したって事は、何だかとっても黒に近いグレーに見えちゃうわよね。
2007年頃にも山口組との噂話が持ち上がってたまま今だ未解決じゃなかったかしら?
これから騒々しくなりそうね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中田カウス 暴力団問題で講談社を提訴












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/47-cef1c2b8




