田中麗奈破局!佐藤祐基との交際は2年で終わった。【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の田中麗奈さんが俳優の佐藤祐基さんと破局したらしいわよ。一部の報道では結婚間近っていわれてただけにちょっと意外な結果となったわよね。まあ2年間の交際だからそこまで短かったわけでもないわよね。この二人の破局を喜ぶファンと悲しむファンがいると思うけど、お互いに気になるのがその破局の理由ってところじゃないかしら。考えてみたら今まではもう二人は結婚するんだろうなって思っていたんですものね。今から考えるとこのときから別れの方向に進んでたのかなって言う番組での発言があったの。改めてみるとこれが破局の原因なんじゃないのかなって思うんだけどどう思うかしら?これがその番組の映像よ。


田中麗奈の破局を予感させた映像 ⇒ ranking
田中麗奈の破局を予感させた映像 ⇒ ranking


(以下引用)
約2年の交際にピリオドを打ったのは年明け。田中はNHK大河ドラマ「平清盛」に源頼朝の母・由良御前役で出演しているほか、映画「夢売るふたり」(今秋公開)など仕事が目白押し。「仮面ライダーカブト」などに出演し人気上昇中の佐藤も、ドラマや舞台などで精力的に活動中。現在はTBS系ドラマ「クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編」で重要な役どころを演じている。互いに多忙な中で時間的にも精神的にもすれ違いが続いていたようだ。それぞれの所属事務所はスポニチ本紙の取材に「良識ある大人ですので、プライベートに関してお話しすることはありません」とコメントしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


視聴率の低迷に悩む大河ドラマ「平清盛」だけど、今回の報道でなにか影響はあるのかしら。でもこれだけ過去最低視聴率って宣伝されると、いまさら見ようとは思いにくいわよね。そういえば田中麗奈さんといえば過去にこんな流出映像が話題になったけど覚えてる?今回の破局でまたこんな流出画像が出てくるなんて期待も持てると思わない?でも本当に麗奈さんって色っぽくなったわよね。この画像をみてると本当にドキドキしてきちゃうわ。これがその噂の流出画像よ。


あの噂の流出画像 ⇒ ranking
あの噂の流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.11 15:02 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優田中麗奈破局!佐藤祐基との交際は2年で終わった。【画像あり】












管理者にだけ表示




