高橋克実 ついにパパに!妊娠4ヶ月を報告【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の高橋克実さんが昨年入籍した夫人が妊娠した事を発表したわよ。50歳の高橋さんにとってはやっと授かる事の出来た待望の子供に喜びを隠せないようだったわね。でも奥さんが30代とはいっても子供が成人するときには高橋さんは70歳。なかなかハードよね。でもやっぱり奥さんが若いと高橋さんもかなり熱くなったのかもしれないわよね。そうなるとモデル風のスレンダーの美人といわれる奥さんがきになるわよね。これがその画像よ。


高橋克実の妻の画像 ⇒ ranking
高橋克実の妻の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
個性派俳優・高橋克実が昨年1月に再婚した14歳年下の夫人が妊娠4カ月であることを9日、所属事務所を通じて発表した。10月に出産予定という。高橋は「この度、待望の子供を授かりました。齢51にして父親になる、という嬉しさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしているところです」と喜びを報告した。2人は09年秋に交際をスタートさせ、11年1月に結婚した。夫人は一般人ということで名前などの公表はしていないが、デート現場を報じた週刊誌によると「元シェイプUPガールズの中島史恵似で、抜群のスタイル」と紹介されていた。高橋は99年に劇団員女優と離婚。前妻との間に子供はいなかった。
(引用以上 ヤフーニュース)


喜びを隠せない高橋克実さんなんだけど、こんな事を想像しちゃうんだけどどう思うかしら?お子さんが小学校の卒業式の時には高橋さんは既に62歳。そうなると4年生の時の父親参観の時には60歳。すでにおじいちゃんよね。そうなると子どもの為に少しでも若く見えるようにもっと髪の毛の多いカツラを付けて行ったりするのかしら?再びカツラの高橋克実さんの姿を見る事があるかもしれないわよね。これがカツラで全開に若返った高橋克実さんの画像よ。かなり若く見えるでしょ!


かつらの高橋克実の画像 ⇒ ranking
かつらの高橋克実の画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.10 07:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他高橋克実 ついにパパに!妊娠4ヶ月を報告【画像あり】












管理者にだけ表示




