加護亜依 突然の号泣に一同唖然。大人になったのは体だけ・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の加護亜依さんが自殺未遂騒動後、はじめてテレビに出演したわよ。今回出演したのがフジテレビの特番で「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」って言う番組だったんだけど。霊能者、木村藤子氏が芸能人の悩みに対し、透視能力でお悩み解決みたいな感じの内容だったの。途中加護ちゃんが泣き出して撮影がストップしたりした事で結構騒がれているけど、あの若さで突然トップアイドルになってしまった事で心のバランスが崩れてしまっているんだろうなって思っちゃうわよね。これが加護ちゃんの弱さを露呈してしまった番組なんだけど暖かい目で見てあげてね。これがその映像よ。


加護亜依が出演した番組の映像 ⇒ ranking
加護亜依が出演した番組の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
アイドルグループ、モーニング娘。の元メンバーでタレント、加護亜依(24)が8日放送のフジテレビ系特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」で、昨年9月の自殺未遂騒動後、テレビに初出演。同番組の収録中、透視能力者の木村藤子に「心と言葉のキャッチボールができない」と指摘されて号泣も反省して笑顔に。現在、妊娠8カ月と明かし、「子供が子供を産むみたい」と妊婦姿も披露。
(引用以上 ヤフーニュース)


今妊娠中の加護ちゃんだけに今の不安定感はなんだか心配になっちゃうわよね。加護亜依ちゃんっていったらタバコ問題とかつんくとの問題など昔のような活躍は厳しいのかもしれないけど、子供を生んでからもあの体をキープする事が出来たら新しい道を切り開くきっかけをつかむ事は出来るかもしれないわよね。全部は見せてないとはいえ、あの裸は子供と思っていただけにかなり衝撃的だったわよね。あのヌード画像を見ると大人の女性としての認識が高まってくるファンも多いんじゃないかしらね。これがその画像よ。


加護亜依のあのヌード画像 ⇒ ranking
加護亜依のあのヌード画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.10 02:51 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル加護亜依 突然の号泣に一同唖然。大人になったのは体だけ・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




