マリエ 留学後久々の登場!ファンも感激、噂の真相に迫る【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルのマリエがクリエイティブアワード『DIGITAL FRONTIER GRAND PRIX 2012』発表会にサプライズゲストとして登場したわよ。昨年アメリカの美術大学に留学して以来メディアへの出演のなくなっていたマリエだけにファンには嬉しいサプライズだったわよね。アメリカでの秘話も話してたんだけどこれが結構おもしろかったわよね。久々の登場だったけどやっぱり魅力は健在のようね。これがその時の映像よ。


マリエの会見映像 ⇒ ranking
マリエの会見映像 ⇒ ranking


(以下引用)
ファッション誌モデルなどで日本とアメリカを往復して芸能活動を続けているマリエ。会場がどよめくなか、抜群のプロポーションで魅了し、グランプリ受賞者に花束を贈呈した。なお、グランプリには大場諒、窪田啓基、小宮健太郎、高橋あゆみ、八谷法道共作の『Ride On』が選ばれ、『ショートショートフィルムフェスティバル』で特別招待作品として上映される。
(引用以上 ヤフーニュース)


マリエファンには喜びの登場だったわよね。最近メディアへの出演がなくなっているだけに、やっぱりファンにとっては過去のマリエを追いかけるしかないという状態になっていると思うけど、こんな不思議な噂が広がっている事に突き当たっちゃうのよね。なんとマリエのおっぱいが露出してしまった放送事故が存在するっていうの。いろいろ調べてみるとこの映像にたどり着いたんだけどどう思うかしら?これが噂の映像よ。


マリエの噂の放送事故映像 ⇒ ranking
マリエの噂の放送事故映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.09 21:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他マリエ 留学後久々の登場!ファンも感激、噂の真相に迫る【画像あり】












管理者にだけ表示




