土岐田麗子 ドックトレーナー合格!あの噂は真実?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルの土岐田麗子がブログでドッグトレーナーの資格試験に合格した事をつづっていたわよ。土岐田麗子って言われても誰だかわからない人もおおいんじゃないかしら?でもインパルスの堤下の元彼女っていったら分かる人も多いかもしれないわよね。でも当時堤下さんと交際が始まったときから”売名行為”というレッテルを張られ続けている土岐田麗子さんだけど徐々に新しい道に進んでいるようね。あまりメディアでお目にかかれないだけに太ったと噂される今の土岐田麗子って興味あるわよね。これが今の土岐田麗子の画像よ!


土岐田麗子の画像 ⇒ ranking
土岐田麗子の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
自身のブログで発表している。土岐田は7日に更新したブログで「みんなにやっと発表できる日がやってきました!!合格しましたーっ 嬉しすぎてどうしよう」と合格通知の写真とともに、ドッグトレーナーの試験に合格したことを報告した。トイプードルと暮らし、愛犬家として知られる土岐田。ブログによると、昨年10月から半年間、ドッグトレーナーの学校に通い資格取得を目指していたようだ。試験は今月5日で、「プロのトレーナーとして、働けるようになりましたが、まだ転職はしませんよ(笑)でも資格が活かせる何かはしたいと思っています」と決意を語っている。
(引用以上 ヤフーニュース)


ドックトレーナーの資格を取得したといってもまだペーパードライバー状態の彼女だけにこれからの努力がまだまだ必要になってくるでしょうね。モデルとしては知名度の低い彼女だけどちょっと違う分野では知名度を徐々に上昇させているって噂が浮上しているって知っているかしら?これもやっぱりあの噂の売名行為の結果なのかもしれないわよね。そしてその噂って言うのがこれなの。ファンなら当たり前の情報だけどこれが噂の真相よ。


土岐田麗子のあの噂の真相とは ⇒ ranking
土岐田麗子のあの噂の真相とは ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.09 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他土岐田麗子 ドックトレーナー合格!あの噂は真実?【画像あり】












管理者にだけ表示




