小池祥絵 Tシャツ姿でガンダムに負けない美脚を披露!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの小池祥絵さんがガンダムシリーズの専門誌「ガンダムA」の連載開始記念取材会を行ったわよ。それにしても小池祥絵ちゃんって可愛いわよね。B85、W59、H83のスペシャルボディーも魅力なんだけど、今回の人気モビルスーツ「キュベレイ」のTシャツを着てしゃがんでポーズを取ってこっちを見上げている小池祥絵ちゃんの姿はもう最高としかいえない魅力だったわよね。 これってやっぱり家でTシャツだけで彼女が過ごす姿見ないな物を想像してしまうからなのかしらね。本当にいい写真だわ。ちなみにこれがその画像よ。


Tシャツ姿の小池祥絵の画像 ⇒ ranking
Tシャツ姿の小池祥絵の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
4月27日発売の6月号から、Tシャツやバッグなどのガンダムグッズを紹介する「ガンダム×コスパ」でモデルを担当。「ガンダムは人間同士のいろんなドラマがあったり奥が深い。もっともっとガンダムを勉強していきたい」と意気込んだ。好きな男性キャラクターは敵役のシャア・アズナブル。「分からない部分が多い人には興味がわきます」と理想の男性像を明かした。週5回ペースでジムに通い、チャームポイントの美脚に磨きを掛けているそうで「ガンダムみたいで白くて筋肉質な脚を目指したい」と笑った。
(引用以上 スポニチ)


「ガンダムみたいで白くて筋肉質な脚を目指したい」と語る小池さんだけどあのTシャツから覗かせるあの美客は既にガンダムを超えてるわよね。そんな小池祥絵ちゃんの魅力をもっと知りたいならやっぱりこのドラマのこのシーンしかないわよね。DVDや写真集であの魅力的な体は惜しげもなく披露している彼女だけど、このドラマでの濡れ場を演じる彼女はそれとは全く違う大人の魅力に満ち溢れていたの。きっと新しい魅力を発見できるんじゃないかしら。既にお宝化したこのシーンをじっくり堪能してみてね。これがその映像よ。


あのドラマで濡れ場を演じた映像 ⇒ ranking
あのドラマで濡れ場を演じた映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.09 12:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小池祥絵 Tシャツ姿でガンダムに負けない美脚を披露!【画像あり】












管理者にだけ表示




