中居正広 しょうわ時代以外にも新グループを結成?【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPの中居正広が新番組「うもれびと」でSMAPを超える新グループを作る可能性が浮上してきたわよ。でもSMAPを超えるグループってかなり凄いグループよね。それにしても中居さんのMCとしての需要は高まるばかりよね。確かに見ているとトークによって自分の立ち位置を上手く変化させてゲストのトークを盛り上げるところなんて本当に凄いって思ったもの。とくにブラックバラエティーでのあのトークは本当に引き込まれてしまったわ。おもしろいだけじゃなくて本当に勉強になるトークよね。これがその映像よ。


中居正広のスペシャルトークの映像 ⇒ ranking
中居正広のスペシャルトークの映像 ⇒ ranking


(以下引用)
SMAPの中居正広(39)が、11日にスタートするフジ系バラエティー「うもれびと」(水曜・深夜0時45分)のMCを務めることが6日、明らかになった。「才能はあるが売れない芸能人」を発掘し、プロデュースする同番組は、中居との新グループ結成が最終目標。中居は「SMAP以上の逸材じゃないと僕の心はなかなか動かないと思います」とまだ見ぬ未来のスターへエールを送った。フジテレビでの単独レギュラーは、「中居正広のボクらはみんな生きている」以来13年ぶり。この春で5本目の単独レギュラーMCとなる中居だが、「時間帯も内容的にもユルいと思われがちな番組ですが、一人で進行するのでほかの番組とはちょっと違います」と気を引き締める。
(引用以上 ライブドアニュース)


今回の番組をはじめるにあたって。「才能があるのに埋もれている方は無数にいらっしゃると思いますが、その人たちが世に出るタイミングとかチャンスといったものを微力ながら手助けできればいいなと、いい意味で僕を利用していただければ」と語っていた中居さんだけど、上手くゲストの魅力を引き出して行って欲しいわよね。中居さんと言ったらもう一つの魅力は少女時代の曲に合わせて踊るしょうわ時代のダンスよね。あれは完成度も高くて笑えるわよね。一回見たらはまるわよ。これがその映像ね。


しょうわ時代のGeeの映像 ⇒ ranking
しょうわ時代のGeeの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.08 12:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||未分類中居正広 しょうわ時代以外にも新グループを結成?【映像あり】












管理者にだけ表示




