山口智充 まだまだ現場でやりたい!その思いとは?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの山口智充が広告担当を務めている「キリン のどごし<生>」のリニューアル発表会にキリンの磯崎新社長、アナウンサーの阿部哲子らと出席したわよ。最近ではこうやってピンで登場するのにもなれてきたけど、よく考えたら相方の平畠啓史って一体どこに行っちゃったのかしら。本当にすっかり姿を見なくなってしまったわよね。まあ活動休止中だから当たり前だけど、でもなぜなんだろうって気持ちがわいてこない?この事について以前山口が番組で語っていたんだけど、これはかなり感動的な話だったから、番組の映像を見ながらその空気感もいっしょに味わって見てくれないかしら。これがその番組の映像よ。


山口智充が語るあの番組での衝撃の真実 ⇒ ranking
山口智充が語るあの番組での衝撃の真実 ⇒ ranking


(以下引用)
発売から「のどごし<生>」の広告に登場している山口は、この日も、同日朝に工場で製造されたばかりの缶を持って登場。2005年から始まる歴代の広告パネルを眺めつつ、「7年はあっという間でした」と振り返った。また、現在、山口は、「のどごし<生>」の“営業課長”を務めているが、長年の功績に感動した磯崎社長が、その場で、“営業部長”へ推挙することを提案した。しかし、なんと、山口は「ほんとうにありがたいです」と口にしながら、社長直々の部長職昇進への推薦を辞退してしまった。これには、阿部MCもびっくりで、思わず、「え~、もったいない! お断りですか?」と、この日一番の大声で絶叫。だが、「もっと現場にいたい」という山口は、「まだまだ課長として、現場でやりたいことと、やらなければならないことがたくさんあると思いますので、それを反映させたいと思います」などと熱く語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


こんな不景気の時代に昇進を断るなんてびっくりよね。でもこうやってのどごしとともに7年も過ごしてきてると、本当にキリンが自分の職場って感覚に陥ったりしないのかしらね。山口智充って言ったらやっぱりモノマネってイメージが強いんだけどみんなはどのモノマネが一番印象に残っているかしら。この前特番であってた番組の一部なんだけど、大阪人が選ぶ山口智充の好きなモノマネランキングTOP10って企画があってたんだけど、あれはかなりおもしろかったわよ。もちろん1位に選ばれたモノマネもおもしろいんだけど、わたし的には8位のあのモノマネが一番はまったわ。ひとってやっぱりどこにツボがあるかわからないわよね。これがその番組の映像よ。


あの番組のランキングの映像 ⇒ ranking
あの番組のランキングの映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.07 15:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い山口智充 まだまだ現場でやりたい!その思いとは?【画像あり】












管理者にだけ表示




