大野智 雨男が起こしたあの事件!思い出す過去のあの問題。【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嵐の大野智が主演ドラマ「鍵のかかった部屋」の制作発表会に共演の戸田恵梨香、佐藤浩市と登場したわよ。今回のドラマは雨が多かった見たいでかなり大変だった見たいね。戸田が「大野さんがいない時に本当に晴れた」と言ってるぐらいに大野の雨男ぶりは凄かったみたいね。でもその雨のおかげでこんなチン事件が起きたのよ。一度見ると大野くんらしくてとっても可愛いんだけど、2度目に見るともう笑いが止まらなくなっちゃう不思議な映像なの。これは本当に何度見ても笑えるわよ。


大野智がおこした爆笑珍事件の映像 ⇒ ranking
大野智がおこした爆笑珍事件の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
同ドラマは大野演じる防犯マニアの警備会社職員が難解な密室事件のトリックを1話完結で解いていくミステリー。“月9”初主演となる大野。「普段、謎解きとか出来ない僕が、解ける姿を見てほしい」とやる気十分。これまで「怪物くん」など異色なキャラクターを多く演じてきたが、今回も「オタクレベルの高い役」といい、「専門用語を覚えるのが大変」と役づくりの苦労を披露した。自他ともに「雨男」と認める大野は「(雨のせいで)撮影が押しております」と恐縮。戸田が「大野さんがいない時に本当に晴れた」と証言し、佐藤も「余裕を持って撮影に臨んだはずだったんですが。でも、座長の責任ならば仕方ない」と半ば諦め顔だった。
(引用以上 スポニチ)


大野智くんは今回のドラマでも持ち前のキャラクターを存分に発揮しているようね。でもまだ梅雨には早いんだけど、この時期に雨の影響でって凄いわよね。凄いで思い出したんだけど大野くんの過去の流出画像は本当に凄いのが多いわよね。ジャニーズってそのあたりはかなり厳しいって思ってたのに、まさかの大野くんがってところなのかしら。ちょっと懐かしい画像になるけどこれみてみる?改めてびっくりするわよ。


大野智驚きのあの流出画像 ⇒ ranking
大野智驚きのあの流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.07 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル大野智 雨男が起こしたあの事件!思い出す過去のあの問題。【画像あり】












管理者にだけ表示




