小嶋陽菜(AKB48)のスッピンでベッドに腰掛ける写真が

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こじはること小嶋陽菜がついにセクシー路線へ踏み出したらしいわよ
かわいらしくしてたら可愛い女の子。でも今回は大人を誘う女としての一面を披露しちゃったわよ。
見てみたいでしょ?ちょっとみてみてちょうだい。


小嶋陽菜噂の写真 ⇒ ranking
小嶋陽菜噂の写真 ⇒ ranking


(以下引用)
 春夏トレンドのハイファッションに身を包んだ小嶋陽菜は、アイドルとしての“こじはる”の顔を脱ぎ捨てひとりの“女”に。美しい陶器肌が惜しげもなく披露されたドレス姿をはじめ、ニット1枚という無防備な姿でベッドに腰掛ける貴重なすっぴんショットも解禁だ。
◆いろんな人に調理される“柔軟さ”
日本を代表するアイドルグループ・AKB48の中で第一線をキープしながら、ファッションアイコンとしても多彩な表情を魅せる小嶋陽菜。インタビューでは、AKB48一期生としてデビューした当時の心境や今後の目標を赤裸々に語った。
AKB48小嶋陽菜/2月28日発売「Numero TOKYO」4月号より
幼い頃からアイドルに憧れ歌やダンスを習っていた小嶋陽菜は、「自分がどのくらいいけるのか試してみたい」という想いでAKB48のオーディションに応募。当時17歳の彼女は、劇場オープン・CDリリースなどと目まぐるしく変わる周りの環境に「ワケがわからない」と戸惑いながらもレッスンに明け暮れた。
最近はメンバーそれぞれの苦労話がフィーチャーされることが多いが、メンバーで唯一“全シングル選抜入り”の記録を更新する小嶋陽菜は「迷いやイヤだと思ったことは特になかったんです」。アイドルになるという夢が叶った今は、流れに身を任せながら次なる目標を模索しているといい「今後もいい意味で、いろんな人に調理される柔軟さをもっていたいし、吸収のいいスポンジでいたいですね」と語っている。
何にでも染まる柔軟さと、物怖じしない芯の強さ。その絶妙なバランスが垣間見えるインタビューは要必見だ。
(引用以上 モデルプレス)


小嶋陽菜噂の写真 ⇒ ranking
小嶋陽菜噂の写真 ⇒ ranking


AKBって子供って思ってたけど、視点を変えると立派な女性ね^^;
いつまでAKBの勢いが続くか分からないけど、こじはるみたいに柔軟に色々な事をこなせるっていうのは、生き残るには必要な事なのかもしれないわね、
でも逆に言えば、何にもないともいえるから誰に拾われるかがポイントかしらね~。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小嶋陽菜(AKB48)のスッピンでベッドに腰掛ける写真が












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/45-f769ea95




