佐藤浩市 トイレに監禁。さらにあの疑惑に迫る【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の佐藤浩市がドラマ「鍵のかかった部屋」の制作発表会に登場したわよ。そのなかでとってもおもしろい話が出てたんだけど、ちょっとびっくりするわよ。なんと佐藤浩市さんが過去にトイレに閉じ込められた経験があるらしいの。それもその場所が海外の明石家さんまさんの別荘で。日本の家と違うからトイレから叫んでも周りには聞こえないから大変よね。でも子供の教育で部屋の中に閉じ込めるって言うのがあるでしょ。あれって結構大人になったときに悪影響が起こる事があるから注意しないといけないらしいわよ。


こんな事になるはずじゃなかったという事件 ⇒ ranking
こんな事になるはずじゃなかったという事件 ⇒ ranking


(以下引用)
「嵐」の大野智(31)が5日、都内で主演ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系月曜21時から、16日スタート)の制作発表会に共演の戸田恵梨香(23)、佐藤浩市(51)とともに登場した。報道陣から「密室に閉じ込められるとしたら3人の中で誰が良いですか?」という質問に大野は「この3人?難しいなぁ」と困惑顔で答えが出せず。一方で、同じ質問が戸田にも及ぶと、「榎本さん(大野の役名)がいいです」とキッパリ。「榎本さんでも、大野さんでも細かいところまで調べてくれる。私とか浩市さんだと“なんとかなるだろう”ってなっちゃう」と“性格の違い”を説明した。さらに佐藤がオーストラリアにある明石家さんまの別荘でトイレに閉じ込められたエピソードを明かし、「嫌なものですよ」と実際に体験した“密室”の感想を語った。
(引用以上 スポニチ)


でも佐藤さんをトイレに閉じ込めてしまうなんて普通の人ならあとから大問題になっちゃうわよね。そいえば佐藤さんといえばカツラ疑惑で有名よね。まあどっちだっていいといえばそれでおしまいなんだけど、でも気になる人が多いんじゃないかしら。そこでちょっと調べて見たらおもしろい画像が見付かったの。この二つの画像を見比べて見ると・・・おもしろいわよ。これがその画像なんだけど。


佐藤浩市のカツラ疑惑の真相に迫る画像 ⇒ ranking
佐藤浩市のカツラ疑惑の真相に迫る画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.06 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優佐藤浩市 トイレに監禁。さらにあの疑惑に迫る【画像あり】












管理者にだけ表示




