杉原杏璃 B89・W56・H80のスーパーボディーは健在!気になる新カードは?【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの杉原杏璃がトレーディングカード『ヒッツ! リミテッド 杉原 杏璃 ファースト トレーディングカード』の発売記念のイベントに登場したわよ。もう30歳っていうのに本当にかわいいわよね。スリーサイズもB89・W56・H80と申し分なし。やっぱり努力するとスタイルって維持できるって事よね。でも今回のトイレに行くときは脱がないといけないっていうこの水着だけど、かなりエロいわよね。二十歳にはない魅力がここにって感じがしない?この笑顔にこの身体。なんだかゾクゾクしてきちゃうわ。この水着って使い終わったらどうするのかしら。これ欲しいわよね。


イベントに登場した魅惑的な水着の画像 ⇒ ranking
イベントに登場した魅惑的な水着の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
杉原は造花をあしらった華やかなビキニ姿で登場したが「造花を買ってきて、自分で貼り付けたんです。夜な夜な花をつけてました」と手作り。シンプルすぎる水着に奇抜さを取り入れたというが、着心地は悪いようで「座ったりするとおまたの部分がもこもこします。トイレは脱いでからじゃないとできないです。見た目重視です」と苦笑いを浮かべた。 グラビアのみならず、最近ではロッテアイス「ザクリッチ」のCMに出演するなど人気グラドルとして活躍する杉原だが、意外にもトレーディングカードの発売は今回が初めて。「普段のグラビアと同じ感じで撮らせていただいたんですけど、私が着たビキニの布が貼ってあるカードがあったりとすごいなと思いました」と感動。お気に入りは3枚のカードで1枚の大きなグラビアになるカードで「横一のポーズがトレカになると思ってなかった。2枚から3枚で1枚になる驚きと最近ポニーテールが大好きなので」とコメント。なぜポニーテールが好きなのかについては「男性の意見を聞くとポニーテールがやっぱり好きみたいなので、男の人にはもてたいので。少なくとももう少しで30歳になるので、若干若く見えるのも狙っている」と男受けを気にしていると告白した。
(引用以上 マイナビニュース)


早くグラビアを極めたいって行ってるだけあって杉原杏璃ちゃんって本当に魅力的よね。そういえば何年前だったかしら?元彼が撮影した画像が流出した事件覚えてる?あの時はかなり衝撃的だったわよね。実はわたしあのとき杉原杏璃ちゃんは終わったなって思ったの。だって見えるか見えないかのギリギリで仕事をしているグラドルの裸が公開されちゃったらもう終わりって思わない?もちろん本人って認めてないってところもあるかもしれないけど、そのなかで人気を持続したのが凄いわよね。でも写真を流出してくれた元彼さんに感謝したいってのが本音かしらね。これがその画像よ。


杉原杏璃の問題になった流出画像 ⇒ ranking
杉原杏璃の問題になった流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.06 02:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル杉原杏璃 B89・W56・H80のスーパーボディーは健在!気になる新カードは?【流出画像】












管理者にだけ表示




