観月ありさ 『キャサリン』で初MC。会見で早速大爆笑!【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観月ありさときゃりーぱみゅぱみゅとピース又吉が新番組『キャサリン』の収録後に会見を行ったわよ。観月ありさのMC初体験として期待がよせられているこの番組だけど、番組放送まえに既に笑いの渦を起こしていたわね。これがその会見の映像よ。注目は又吉の暴走に二人の受け答えって所かしら。笑う準備が出来たらここを見てね。


これがその面白会見の映像 ⇒ ranking
これがその面白会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の観月ありさ、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、都内で新番組『キャサリン』(毎週火曜 後11:00 フジテレビ系)の収録後に会見を行った。2回分の収録を終えた又吉は「2人とも、ちゃんと話すのは初めてだけど、僕としては親友になれる予感がしてます」と猛アピール。それを聞いた2人は、又吉の期待をよそに大爆笑していた。同番組は、毎回特定のテーマでくくった“くくりゲスト”を1組お出迎えし、何でもアリのトークを展開するリアルトーク企画バラエティ。観月はテレビ番組のMC初挑戦、又吉もピンで初MC、きゃりーは地上波テレビ番組初レギュラーにして初MCと初めて揃いの3人がタッグを組む。
(引用以上 ヤフーニュース)


きゃりーぱみゅぱみゅはどこまで才能を開花させるのかしら。モデルとして歌手として、そしてついにMCとしても。やっぱりコレだけ人気が広がっているのは偶然じゃないって事なんでしょうね。恋愛については事務所側が公開をNGってかんじだからこれからはそんなに騒がれないだろうけど全てがうまく行っているって感じなのかしらね。ちなみにコレが恋人とのデートを撮影された画像よ。ついでにのせておくわね。


彼氏とのラブラブデート画像 ⇒ ranking
彼氏とのラブラブデート画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.04 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優観月ありさ 『キャサリン』で初MC。会見で早速大爆笑!【映像あり】












管理者にだけ表示




