川栄李奈 あっちゃんのポジションで登場。なっとくの魅力が・・・ 【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっちゃんの卒業騒動でAKBのセンターポジションを誰が勤めるかが話題となっているわよ。ワシントンではあの大ヒット作「風は吹いている」のセンターを川栄李奈がつとめていたわよ。川栄李奈といえばまだまだ研究生から昇格したばかりだけど、人気急上昇中の注目株よね。この画像を見るとあっちゃんがいなくても大丈夫と思えるほどの安定感だったわよね。これがその画像よ。


川栄李奈が前田のポジションで歌う画像 ⇒ ranking
川栄李奈が前田のポジションで歌う画像 ⇒ ranking


(以下引用)
チーム4の入山杏奈(16)は「ヘビーローテーション」前田敦子(20)のポジションを務めた。前田の卒業発表については「ショックでした。AKBの象徴なので…」。すでに劇場公演などでセンターを務めることもあるが「今はまだ不安の方が大きいかな」と、その重みを口にする。同僚の川栄李奈(17)は「風は吹いている」でセンターを務めた。11期研究生から昇格が決まったばかりだが「今年で高3になるし、私よりも若い子もいるチーム。個性が埋もれないように頑張る」と誓う。入山、川栄も選抜された新曲「真夏のSounds good!」(5月23日発売)はAKBの今後を占うメンバー構成。36人中15人が初のCD選抜入りで、秋元康氏は同曲のミュージックビデオについて「攻める者たち、守る者たち。2つに分かれた闘いに今後のAKBグループの姿が見えると思います」としている。グループが「革命」と位置づけた年。「未来のエース」をめぐる競争はすでに始まっている。
(引用以上 ヤフーニュース)


新曲でも選抜されている川栄李奈だけに今後の活躍がとても楽しみになってくるわよね。でもやっぱり高校2年生。楽屋ではメンバーとこんな姿ではしゃいでいる姿がアップされていたわよ。テレビではしっかりした部分を見せないといけないけどこんな表情も魅力的って思うんだけどどうかしら?これがその楽屋での画像よ。


川栄李奈の素の魅力が見える画像 ⇒ ranking
川栄李奈の素の魅力が見える画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.05 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル川栄李奈 あっちゃんのポジションで登場。なっとくの魅力が・・・ 【画像あり】












管理者にだけ表示




