成宮寛貴 ドラマ「相棒」で水谷豊の新相棒に。水面下で広がるこんな噂が・・・

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成宮寛貴くんが人気ドラマシリーズ「相棒」での水谷豊さんの相棒役にきまったわよ。大先輩の水谷豊さんとどんな絡みをおこしていくのかが楽しみになるわよね。でも3代目に成宮くんが選ばれた理由ってしってるかしら?まあ芸能界ってところを考えたらわかるかもしれないけど、じつはこんな理由があったのよ。


成宮寛貴が3代目相棒に選ばれた理由 ⇒ ranking
成宮寛貴が3代目相棒に選ばれた理由 ⇒ ranking


(以下引用)
テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まった。初代相棒の寺脇康文(50)からバトンを受けた2代目の及川光博(42)が3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。視聴率は20・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とシリーズ最終回の最高を記録し、後任が誰になるのか注目されていた。水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演。さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。寺脇は康文、及川くんはみっちゃん、さて何て呼ぼうかなあ」と大歓迎している。新シリーズは今秋にも放送予定で、成宮は「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」と意気込んでいる
(引用以上 ヤフーニュース)


一体どんな役柄を演じるのかしらね。本当に楽しみだわ。ところで成宮くんっていえばこんな噂知ってるかしら?着実に人気を積み重ねていっている成宮くんなんだけど、実はこんな噂がファンの間で広がりだしてるの。もちろんファンだからこそこんな噂が広がるんだけど、伝わり方によってはあまり言い感じがしなくなってしまう可能性もあるわよね。これがその噂の内容よ。


ファンの間で広がるこんな噂 ⇒ ranking
ファンの間で広がるこんな噂 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.04 15:00 | 映画・ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||映画・ドラマ成宮寛貴 ドラマ「相棒」で水谷豊の新相棒に。水面下で広がるこんな噂が・・・












管理者にだけ表示




