福田萌 中田敦彦と結婚を視野に。あっちゃんあの画像もすべて受け止めて!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福田萌ちゃんが「ハピくるっ!」に生出演して驚きの発言をしたわよ。オリエンタルラジオの中田敦彦と熱愛中なのは以前から報じられているんだけど、一気に急展開って感じよね。こうなったら次に期待するのは二人でのあの会見かしらね。


福田萌、中田敦彦のツーショット画像 ⇒ ranking
福田萌、中田敦彦のツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と熱愛中のタレント・福田萌(26)が2日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、結婚願望を明かした。中田も1月に結婚を視野に入れた真剣交際と話しており、一気にゴールインまで進むのか注目だ。芸能人夫婦の特集コーナーで結婚について質問された福田は「(結婚)願望は普通にあります。もうすぐ27(6月5日が誕生日)になるので、周りも(結婚する人が)多いので、そろそろ私もしたいかな」とにっこり。すかさず、「(結婚相手に)ぴったりの人(中田)がいますよね」と突っ込まれると、否定せず、『ふふふ』と幸せそうに笑い、「慎重にやっていきたいです」と話した。2人は昨年10月に交際をスタートさせ、年明けに熱愛報道。1月中旬には中田がイベントで、「彼女ができました。福田萌さんです。真剣交際です。真剣交際の先があることを祈ってます。見守っていただきたい」と話し、結婚も視野に入れていることを口にしていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


二人の交際がこうやって一般に公開されているから、もうデートはゆっくり出来ていいのかもしれないわよね。ファンが気になるのは福田萌ちゃんの流出画像よね。このままだとあの画像が本人かどうかはあっちゃんだけが知るって事かしら?でもこれは本人じゃないかしら?これはかなりにてるわよね?


福田萌の盗撮流出映像 ⇒ ranking
福田萌の盗撮流出映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.04 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優福田萌 中田敦彦と結婚を視野に。あっちゃんあの画像もすべて受け止めて!【画像あり】












管理者にだけ表示




