佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)ラーメンは1杯。【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優佐々木蔵之介が4月から始まるTBS系ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班」のPR会見に出席したわよ。それにしても最近佐々木蔵之介さんってとっても出演が多くない?それにはこんな秘密があったって知ってた?コレがその真相よ。


出演が急激に増えた理由とは ⇒ ranking
出演が急激に増えた理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
俳優佐々木蔵之介(44)が2日、主演するTBS系ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班」(4月9日スタート、月曜午後8時)の都内で行われたPR会見に出席した。佐々木は「快調、ハンチョウ、絶好調。撮影が楽しくて、このメンバーで初めてとは思えない」とアピール。共演の比嘉愛未、小沢征悦、福士誠治、高島礼子、里見浩太朗も出席。佐々木は、比嘉について「ラーメンを食べるシーンでは本当に1杯食べるんですよ」と明かし、会場を盛り上げた。
(引用以上 日刊スポーツ)


佐々木蔵之介さんのどんな演技がみれるのかしら。いつも個性的な役柄でとても楽しみだわ。佐々木さんって言えば京都・洛中に現存する唯一の蔵元の佐々木酒造の息子って事でも有名だけど、コレだけ有名な酒造の息子として生まれながらもなぜ俳優の道に進んだのかって事をテレビで語ってたんだけど興味ないかしら?でもこれが佐々木 蔵之介の誕生秘話とも言えるのよ。人生って不思議なものよね。


俳優佐々木蔵之介の誕生秘話 ⇒ ranking
俳優佐々木蔵之介の誕生秘話 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.03 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)ラーメンは1杯。【噂の真相】












管理者にだけ表示




