宮崎香蓮(みやざきかれん)が早大に!あの放送事故映像が問題に・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の宮崎香蓮ちゃんが早大の入学式に出席したわよ。宮崎香蓮ちゃんはまだ知名度は低いけど08年に映画「まぼろしの邪馬台国」で吉永小百合さんの演じるヒロインの幼少時代を演じてかなり話題になっていたのよ。去年の12月には武井咲・忽那汐里・剛力彩芽等とともに出席した晴れ着撮影会では本当に大人っぽい姿も見せていたわよね。これがその画像よ。


武井・忽那・剛力との晴れ着画像 ⇒ ranking
武井・忽那・剛力との晴れ着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
新人女優宮崎香蓮(18)が1日、早大(東京・西早稲田)入学式に出席した。「ワクワクして、すごく興奮してます。全力で頑張りたい。4年で卒業します!」と目を輝かせた。宮崎は06年、所属オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。同事務所の武井咲や忽那汐里と同期だが、高校時代は地元長崎県屈指の進学校で勉学に励んだ。東大合格を狙えるレベルの学力だったが、推薦で早大社会科学部に進学。入学を機に本格的に女優活動を始める。
(引用以上 日刊スポーツ)


今年から大学生という事でまた新しい生活がスタートする宮崎香蓮だけど、大学に行くとやっぱりこの映像が学生達の間で再炎上してしまうんじゃないかしら。これがその放送事故映像なんだけど、一緒に通学する宮崎香蓮ちゃんのこんな映像をみたら騒ぎは大きくなるかもしれないわね。コレだけど見てみるかしら?


宮崎香蓮のあの放送事故映像 ⇒ ranking
宮崎香蓮のあの放送事故映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.02 21:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優宮崎香蓮(みやざきかれん)が早大に!あの放送事故映像が問題に・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




