優香 「王様のブランチ」を卒業。番組を振り返ってみると・・・【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優香が「王様のブランチ」を卒業してしまったわよ。9年間も司会をしてたらもう完全に番組の顔になっちゃってたものね。今回番組を去ることになった優香だけど、やっぱりこれだけ長く番組に携わってるといろいろな事があったわよね。その中でも一番凄かったのがこの映像じゃないかしら。NG大賞的な要素と放送事故的な要素を感じられるかなり心を奪われる映像よね。これがその映像よ。


これが問題の映像 ⇒ ranking
これが問題の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
タレントの優香さんが31日、9年間司会を務めた情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)を卒業し、エンディングで「毎週土曜の朝からここにこれて幸せでした。ありがとうございました」とあいさつし、感極まって声を詰まらせた。「王様のブランチ」は96年に放送をスタート。司会は、田中律子さん、さとう珠緒さん、寺脇康文さんが歴任し、現在は谷原章介さんと優香さんが担当している。優香さんは、03年4月から、番組の3代目女性司会者として9年間出演した。優香さんは森山愛子さんや英玲奈さんら卒業するリポーター陣とともに花束を受け取り、「本を読むようになったのもこの番組のおかげでした」と振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


この番組の司会をするようになった事で本を読むようになったって言うのは良いことよね。こんな優香の発言を聞いて本を読み始めるファンも居るかもしれないわよね。テレビに出るって事は多くの視聴者に影響を与えるっていう大変な仕事よね。それに有名になるからこんな被害にもあってしまうのよね。こんな被害にあったら何を信用していいのかわからなくなるんじゃないかしら。これがその映像よ。


あの問題の流出映像 ⇒ ranking
あの問題の流出映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.01 12:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他優香 「王様のブランチ」を卒業。番組を振り返ってみると・・・【映像あり】












管理者にだけ表示




