山下智久がNEWSを脱退した理由をついに告白

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山Pが昨年10月にNEWSを脱退した理由を「HEY!HEY!HEY!」の収録で初めて心境を告白したらしいわよ
今まで沢山の噂はあったけどついに理由が語られる日が来たのね
めざましテレビで独占で伝えられた内容をすべて記録したからみてちょうだい


知られざる真実 ⇒ ranking
知られざる真実 ⇒ ranking


(以下めざましテレビより)
NEWS抜けて初めてなので、凄く緊張している部分はあるし
そのぶん、抜けてより一層メンバーがいた時の安心感みたいなものを凄く感じたし
ごめんね、悲しませちゃった子もいると思うんだけど
でも、別にケンカして別れたわけじゃないし
これからもお互い成長していけるようにという上での決断だったし
本当に泣かないでね みなさん
生きてるから僕たちは 
(以上引用)


めざましテレビの映像 ⇒ ranking
めざましテレビの映像 ⇒ ranking


山Pの言葉に涙するファンも沢山いたわね~
そのあとこれまた予定にない握手で見送る姿も見えてたわ
どう思う?
ドラマも大コケ、人気が落ち目といわれた理由には突然の脱退に対してのNEWSファンのブーイングもあるといわれているから、人気回復を願ってのパフォーマンスだったんじゃないのかしらって、わたしは思っちゃうわ
でも個人的には山Pの事好きだから少し安心しちゃったかもね!

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル山下智久がNEWSを脱退した理由をついに告白












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/42-999de855




