NMB48 vs 嵐 勝つのはどっち?ジャニーズが勝負を挑んだ理由とは?【新曲映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NMB48が嵐と一騎打ち!ジャニーズがAKBグループに戦いを挑んできた事がわかったわよ。AKBグループとしては前回の渡辺麻友の「シンクロときめき」が山下智久の「愛、テキサス」に敗れてしまっただけに、今度は負けられないわよね。NMB48は只今3曲連続でオリコン1位を達成中、対する嵐は26作連続と大きな記録をかけての戦いのようね。この曲でNMB48は嵐に挑むわよ。


新曲 NMB48「ナギイチ」 ⇒ ranking
新曲 NMB48「ナギイチ」 ⇒ ranking


(以下引用)
人気アイドルグループ同士が新シングルで激突する。大阪・難波を拠点に活動するNMB48が30日、沖縄県宜野湾市で開催中の沖縄国際映画祭で会見し、第4弾「ナギイチ」を5月9日に発売すると発表した。一方、嵐は第38弾「Face Down」を5月9日に発売するとジャニーズ事務所の公式HPで発表。快進撃を続けるNMBにとっては大きな壁で、まさしく“VS嵐”だ。
(引用以上 サンスポ)


でもなぜお互いに記録がかかっているにもかかわらずわざわざ強敵の発売に被せてきてるのかしら?一週間ずらすだけで週間ランキングは楽になるとおもわない?実はそれをしないのにはこんな理由があるの。あまり知られてないけど結構ドロドロしてるのよ。これが芸能界なのよ。


NMB48にジャニーズが嵐をぶつけてきた理由とは ⇒ ranking
NMB48にジャニーズが嵐をぶつけてきた理由とは ⇒ ranking
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.04.01 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(1) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルNMB48 vs 嵐 勝つのはどっち?ジャニーズが勝負を挑んだ理由とは?【新曲映像】

今回はNMB48さんが1位を取ると思います(´・_・`;)
嵐はデイリーランキングで1日でも1位取れれば上出来ってところでしょう。
ちなみに私としては、嵐には潔く諦めて2位を狙って欲しいです。
そのほうが連続首位のプレッシャーから解放されますしねψ(’-’*)

2012.04.01 07:58 URL | 千尋 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示




