秋元才加と梅田彩佳 AKBの二人が桜並木の点灯式に!【映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜並木の点灯式にAKB48の秋元才加と梅田彩佳が登場したわよ。ライトアップしたといってもまだ桜は咲いてないんだけどまあ気持ちだけって感じかしらね。そういえばその時に秋元才加がこんな意外なコメントを言ってたわよ。この映像にその一言が。


秋元才加が語った意外な言葉 ⇒ ranking
秋元才加が語った意外な言葉 ⇒ ranking


(以下引用)
横浜市西区のみなとみらい21地区で30日、約500メートルの桜並木をライトアップする点灯式が開かれ、アイドルグループ「AKB48」の秋元才加(23)と梅田彩佳(23)が参加した。JR桜木町駅近くの「さくら通り」のソメイヨシノ93本はまだつぼみが膨らんだ状態。花柄のピンクの着物をまとった2人がスイッチを押すと、淡い黄色の発光ダイオード(LED)照明で風に揺れる桜の木が浮かび上がり、訪れた人たちから拍手が起こった。秋元さんは「桜が咲いたらもっときれいにみえると思う。カップルや家族連れの人に来てほしい」と笑顔で話した。ライトアップは4月8日までの毎日午後6時~同12時に行われ、港の夜景と夜桜を一緒に楽しめる。
(引用以上 スポニチ)


今回のイベントではあっちゃんの卒業話題には触れなかったみたいね。秋元の場合”卒業”というキーワードは過去の枕問題の事もあるしNGとなっているのかしらね。でもこんな映像が話題になってるの知ってる?またAKBでの大きな問題勃発だよね。これ消される前に見てみてね。


今話題のあの問題映像 ⇒ ranking
今話題のあの問題映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.31 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル秋元才加と梅田彩佳 AKBの二人が桜並木の点灯式に!【映像】












管理者にだけ表示




