有吉弘行 ツイッターでイタズラを受けるが見事に撃退【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近芸能人のツイッター被害が急増しているけど、芸人の有吉弘行さんが被害にあいかけたようね。でも芸能界でもトップクラスにツイッターを上手く使いこなしている有吉さんだけに、いたずらを上手く回避したようね。これが有吉とその相手とのツイッターのやりとりよ。本当にうまいわよね。


有吉弘行のツイッター被害撃退ログ ⇒ ranking
有吉弘行のツイッター被害撃退ログ ⇒ ranking


(以下引用)
お笑い芸人の有吉弘行さんが、ツイッター上で迷惑な絡み方をしてきた一般人を「警察に連絡してもいい?」と牽制し、謝罪させた。ツイッターでトラブルになる芸能人が絶えない中、「有吉は対応が上手い」と話題になっている。有吉さんのツイッターは現在、117万人にフォローされるほどの大人気になっており、連日フォロワーとも積極的に交流していたが、2012年3月26日、トラブルがあった。「有吉の家発見した! 住所つぶやいていい?」男子大学生と見られるユーザーが有吉さんに対して「有吉の家発見した! 住所つぶやいていい?」と呟きを投稿した。これに有吉さんがすぐ反応し、「警察に連絡していい?」と牽制。男子学生は「冗談です」と本気で呟く気はないと釈明した。しかし、それでも有吉さんは「冗談か本気はどうでもいいのよ。警察に連絡してもいいかって聞いてんのよ」と問い詰める。「申し訳ありません。 やめてください」とこの男子学生が謝り、有吉さんも「了解」と納得したようだ。このやりとりがネットで話題になり、ツイッターだけでなく2ちゃんねるにも多くの書き込みが寄せられた。「相変わらずあしらい方がうまいな どこで覚えたんだ」「いい返しじゃん、上手いと思うよ」という感想が多いようだ。仮に住所を晒されたと警察に連絡したとして警察がすぐ動くかは分からないが、遊び半分で嫌がらせをしてくる相手を黙らせるのには十分だろう。
(引用以上 エキサイトニュース)


以前にも「放火します」というツイートに対し、「警察関係者の方。あとはお任せします」とツイートして、結局そのいたずらをした高校生は警察から注意をうけたという事件もあったらしいわよ。そんな事を聞いていると、どうしてこんなに上手く受け答えが出来るのかなって思ったとき、あの番組での有吉さんが語ってた事を思い出したけど、あれは結構本音だったのかもしれないわよね。これがその時の映像よ。


有吉弘行が本音を語った映像 ⇒ ranking
有吉弘行が本音を語った映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.30 17:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い有吉弘行 ツイッターでイタズラを受けるが見事に撃退【映像あり】












管理者にだけ表示




