水原希子 人気モデルがセミヌードに!撮影時の画像が・・・【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
人気モデルの水原希子がセミヌードを披露したわよ。撮影したのは女性写真家の蜷川実花さんね。人気モデルのセミヌードという事でかなり話題を呼ぶんじゃないかしら。水原といえば私生活でノーブラという事で有名だけど、セミヌードとなればやっぱり期待は大きくなっちゃうわよね。撮影時の画像があるんだけど見てみるかしら?これは結構ギリギリラインよ。


撮影時の流出画像 ⇒ ranking
撮影時の流出画像 ⇒ ranking





(以下引用)
人気モデルの水原希子と写真家の蜷川実花によるコラボレーション写真集「Girl」(講談社)が、4月20日に発売される。トップモデルとして活躍する一方、映画「ノルウェイの森」(2010)で女優デビューを果たした水原希子。そんな彼女が最も信頼を寄せる写真家は、蜷川実花だ。7月14日公開の蜷川実花監督作品「ヘルタースケルター」にも出演している水原希子。写真集「Girl」では、「希子は蜷川ミューズ。特に今の希子は夢のように美しい」(蜷川)、「実花さんの撮るドリーミーで毒のある世界が好き」(水原)と語る2人が、大人になる直前の女の子の可愛さ、弾けるような元気さ、繊細さ、危うさを極彩色で表現した。表紙のセミヌードショットをはじめ、真っ青な海ではしゃぐビキニショットなど、水原希子が心を許した蜷川実花だからこそ撮れるナチュラルな姿が満載。時代を超えた「女の子」の魅力がぎゅっと凝縮された一冊だ。
(引用以上 ライブドアニュース)


今回の写真集の発売に当たって水原希子さんの画像をずっと見ていたんだけど、水原希子さんて昔人気のあったルビーモレノに似てないかしら?ハーフだからそういう風に見えるだけなのかもしれないわよね。ところで去年BIGBANGのリーダーG-DRAGONとの熱愛疑惑が浮上してたけど結局どうなったのかしら?この写真を見る限りは本当だと思うんだけど、どうかしら?やっぱりこれが一番よく二人を確認しやすいわよね。


水原希子熱愛流出画像 ⇒ ranking
水原希子熱愛流出画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.30 15:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページモデル・タレント・その他水原希子 人気モデルがセミヌードに!撮影時の画像が・・・【流出画像】












管理者にだけ表示