ケイト・ウィンスレット 自分のヌード映像は見たくない【動画あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイタニックが放映されたのが1997年だからもう15年も前の映画だったのね~。何だか懐かしいわよね。でも15年前の自分が絡み合っている姿なんて見るのは嫌よね。車の中でのシーンだったけど、だんだん車の窓が曇っていくところなんか凄くリアルだったものね。そのシーンがこれなんだけど、3Dになったら一体どんな風に変化するのかしら?


ケイト タイタニックでのヌード映像 ⇒ ranking
ケイト タイタニックでのヌード映像 ⇒ ranking





(以下引用)
ケイト・ウィンスレットは『タイタニック3D』で、自身のヌード姿を見たくないようだ。27日(火)、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催された同作の上演会に出席したケイトだが、自身の演じるローズとレオナルド・ディカプリオ演じるジャックのラブシーンでは、座席を離れているだろうとコメントした。大きなスクリーンで自分のヌード姿を見るのはどんな気分かと聞かれたケイトは「最悪よ、そう思わない?私は見ないわよ、その頃までにはバーに行ってるわ」と答えた。更にケイトはオリジナル版が1997年に公開された同作で、自身の若い頃を振り返るのもおかしな気分だと続ける。「3時間半もみっちり昔のアルバムを見返すように、仕向けられているようなものでしょ」「それって変な気分だけど、映画自体は今でも素晴らしいし、見ごたえたっぷりよ。私はちょっとずつ見ることがあっても、長い間この映画を通しで見ていないの。でも私自身も全然違うし、みんなすごく若く見える、それに演技だって違うわ。今ほど良くないことを願うけど」。
(引用以上 ヤフーニュース)


女優さんに限らずだけど、自分の過去の演技が記録としてずっと残っているのよね~。いくら名演技って言われた作品であっても自分にとってはその映画は通過点ってことなのかしらね。なんだかタイタニックがもう一度見たくなっちゃったわ。でもこのタイタニックの映画がヒットするまではタイタニックの話題はタブーとなっていたらしいのよね。まあ大々的に出向式を行った超大型客船が陸にたどり着く事もないまま沈没って、関係者にとっては感動じゃなくて、たんなる悲劇以外なにものでもないものね。この前テレビで違う視点からのタイタニックを特集してたけど、これを見るとまたタイタニックがもっと面白くなるわよ。これがお勧めの番組の映像ね。


タイタニックの語られなかった真実 ⇒ ranking
タイタニックの語られなかった真実 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.27 11:08 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優ケイト・ウィンスレット 自分のヌード映像は見たくない【動画あり】












管理者にだけ表示




