優香が脱いだ!これが大人の優香だ 抜群のスタイルは健在【画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優香ちゃんは相変わらず綺麗よね。久々に披露した水着姿だけど、ファンにとってももう見る事のできないと思っていた、待望の作品じゃないかしら。でもこれをみてどう思う?12年前とスタイルが同じなんだけど?優香の美貌は顕在ってところかしらね。でもやっぱり12年前にはなかったのはこの色気よね。もうこの画像をみてたら引き込まれちゃうわ。


「優香グラビア」「優香ボディー」の画像 ⇒ ranking
「優香グラビア」「優香ボディー」の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
タレント・女優の優香が、12年ぶりに水着グラビアを解禁することが明らかになった。ボディーブック「優香ボディー」と共に発売される写真集「優香グラビア」で、優香は「当時から今も応援してくれるファンの方々の期待に応えたい!」とより美しくなったボディーラインを惜しげもなく披露している。31歳になった今も美ボディーを保っている優香は、今年体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチというダイエットを成功させた。そのボディーを特集したグラビアが掲載された女性誌「FRaU」は完売するなど、大きな話題になった。
(引用以上 ヤフーニュース)


水着の写真集を見てる限りでは体のラインは同じに見えるんだけど、実際はどうなのかしら?もし完全にスタイルを維持できてるという事になれば、過去に流出したあの身体と今も同じなのかしらね。だったらこの画像と「優香グラビア」や「優香ボディー」を見比べたらさらにワクワクかもしれないわね。


優香ヌード流出画像 ⇒ ranking
優香ヌード流出画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.29 23:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優優香が脱いだ!これが大人の優香だ 抜群のスタイルは健在【画像】












管理者にだけ表示




