おかもとまりとの交際をもう中が否定。でも”チョメチョメしたい”【流出映像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑い芸人の「もう中学生」が先日報道された「おかもとまり」さんとの交際を否定したわよ。これで両人ともの否定という事になったわね。でも一度熱愛報道が流れるとどうしても意識しちゃったりするわよね。もし今までは女性としては意識してなかったとしてもこれからはちょっと違う目でみたりしちゃうのかしら?そんな時この画像を使うかもしれないわよね。この画像はおかもとまりちゃん最高作ともいいえるほぼ裸のギリギリショットだものね。この画像をみていたらいつの日かもう中学生の片思いになってたりして。


おかもとまりギリギリ限界画像 ⇒ ranking
おかもとまりギリギリ限界画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑い芸人のもう中学生が29日、沖縄・宜野湾を中心に開催中の『第4回沖縄国際映画祭』の特別上映イベントに登壇し、先日一部で報道されたおかもとまりとの熱愛を自らの口で否定した。同席した森三中・黒沢かずこから「先日熱愛報道もあったけど、どうなの?」と振られ、「本当にお友達でございまして」と友達関係を強調。それでも、森三中から「でもチョメチョメはしたいんでしょ?」と追い打ちをかけられると、モジモジしつつ「そりゃあやっぱり……いつかはしてみたいという男のロマンというかぁ~」と“男”の一面を見せた。舞台登壇時からもう中を「丸田くん」と呼んでいた黒沢は、「いつも丸田くんと呼んでいるので、今日はずっと丸田くんで行かせていただきます」と改めて説明。紹介されたもう中は「本名は丸田典幸といいます~。29歳です~」と一礼し、「おかもとまりさんとの熱愛報道で載らせていただきまして~。チョメチョメはなしです!」と一連の報道を否定すると、客席からはどよめきが起こった。
(引用以上 ヤフーニュース)


森三中の突っ込みにいつかはチョメチョメしたいと語ったもう中学生だけど、おかもとまりとプライベートで仲良くしてたってことはきっともう既に見てるわよね。番組でもあれだけ胸元のゆるいおかもとまりだから、気を許した相手の前だときっとチラっと顔をだしてるわよね。一番新しい放送事故の映像っていったらこれになるのかしら?このときは本当にポロリ?って大騒ぎになったわよね。これがその時の映像よ。


おかもとまりのポロリ放送事故 ⇒ ranking
おかもとまりのポロリ放送事故 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.29 19:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他おかもとまりとの交際をもう中が否定。でも”チョメチョメしたい”【流出映像】












管理者にだけ表示




