柴田あゆみ新曲発売決定!人気上昇の裏には【流出画像】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元メロン記念日のメンバーで現在ソロで活動中の柴田あゆみのセカンドシングルが発売する事が決まったわよ。去年の11月に「believe」でソロデビューしたばかりなのにもう2枚目って結構早いわよね。だいたい柴田あゆみっていって誰だわかってる?結構可愛いんだけど誰に似てるかしら?この画像でもみてみたらどうかしら?これならスタイルもちょうど見えていいでしょ?


柴田あゆみの画像 ⇒ ranking
柴田あゆみの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
アーティスト、そして深夜のラジオパーソナリティーまで幅広く活動を繰り広げる柴田あゆみが、3月28日にセカンドシングルを発売する。タイトルは「セツナ」だ。「シングル制作にあたって、いくつかの候補作の中で最高!と感じたのがこの曲。切なさとか儚さとかいうものって、その一瞬を懸命に生きている人が感じたり表現できたりするもので、その部分にとっても共感できました。また、辛いだけじゃなく、未来を感じさせる別れもあるんだってこともメッセージに込められているんです」──柴田あゆみ
(引用以上 MSNニュース)


ソロになって頑張ってるけど、やっぱりアイドル時代が長いと探せばいろいろ出てくるわね。とくに凄かったがあの彼氏との最中のあの流出画像。あれってホテルの消し忘れって感じだったけど、あんな事まで移してるなんて凄いわよね。この映像も一つの思い出なのかしらね。


彼氏との消し忘れ流出画像 ⇒ ranking
彼氏との消し忘れ流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.29 08:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル柴田あゆみ新曲発売決定!人気上昇の裏には【流出画像】












管理者にだけ表示




