板野友美 EXILE「TAKAHIRO」と熱愛!ツイッターが語る真相は【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の板野友美に熱愛疑惑が浮上したわよ。あっちゃんの卒業騒ぎも収まらない中、今度は恋愛禁止のAKBでの恋愛報道騒ぎね。今までは主力メンバーの恋愛報道に関してはお互いに一切認めずに嵐が過ぎるのを待つという形が多かったけど、今度はあっちゃんが世代交代を掲げての引退発表をしているだけに、どの様なコメントを残すのかが楽しみになってくるわね。とりあえずツイッターで話題になってるのはこれよ。


板野友美 このツイートで熱愛疑惑 ⇒ ranking
板野友美 このツイートで熱愛疑惑 ⇒ ranking





(以下引用)
TwitterでAKB48板野友美とEXILE TAKAHIROの熱愛が話題となっている。明日発売の週刊文春に載る記事についてツイートがされているようだ。この話題、Twitter「最近の話題」やトレンドにも入っており、相当数ツイートされている。週刊文春の見出しは「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。AKB48では、先日、前田敦子が卒業を発表。ポスト前田がとりざされるなか、有力候補の一人である板野の熱愛報道となった。同グループはメンバーの恋愛禁止を謳っているだけに、報道の影響が心配される。一方のTAKAHIROもEXILEの人気ボーカル、今後の2人の対応が注目される。
(引用以上 MSNニュース)


たとえ今回の恋愛報道を否定したとしても、6月に予定されている総選挙には影響してしまいそうよね。AKBのファンってかなり恋愛報道には敏感だからやっぱり裏切り行為としてバッシングされちゃうのかしら。せめてこの写真さえなければただの噂と言いやすいのに残念だわ。


板野友美 TAKAHIROの熱愛流出画像 ⇒ ranking
板野友美 TAKAHIROの熱愛流出画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.24 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル板野友美 EXILE「TAKAHIRO」と熱愛!ツイッターが語る真相は【画像あり】












管理者にだけ表示




