ナインティナイン岡村 少女時代とのコラボにメロメロ【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに岡村隆史が韓国に出陣したわよ。狙いはもちろん少女時代。アジア人気No.1アイドルグループともいえる韓国のスーパー美少女9人組(テヨン・スヨン・ティファニー・ジェシカ・ソヒョン・ヒョヨン・ユナ・ユリ・サニー)との夢の共演をはたしたようね。少女時代はなかなか日本のメディアには出演していないだけに今回の企画は少女時代ファンにもとても見所いっぱいになりそうよね。少女時代の魅力を知りたい人はまずはここから見てみるといいわよ。この映像ね。


少女時代の魅力の詰まった映像 ⇒ ranking
少女時代の魅力の詰まった映像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が、31日放送のフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!超豪華3時間SP」(後6・30)で、韓国の女性9人組、少女時代と夢の初共演を果たした。ライブに通うなど少女時代の大ファンを公言するアラフォー芸人は、愛しのK-POPアイドルに会うため、韓国日帰りという過酷ロケを強行。「岡村隆史探検隊」と銘打ち、韓国・ソウルに生息する古代人類の末裔“少女部族”にふんする少女時代を捕獲する設定で、相方の矢部浩之(40)、加藤浩次(42)らと出発した。日本のバラエティーに初出演した9人と念願の対面を果たした岡村は、心を奪われすぎて「めっちゃかわいい。帰りたくない!」と駄々をこねる始末。ヒット曲「MR.TAXI」で美脚ダンスも生披露してもらい、「毎週でも会いにいきたい」とメロメロだった。
(引用以上 サンスポ)


岡村さんといえばEXILEやモーニング娘。など伝説といえるぐらいの話題の共演を数々残しているだけに、この放送はとても期待できそうよね。少女時代といえばSMAPの中居正広が中年男性を集め「しょうわ時代」を結成し話題となっているって知ってるかしら?見た目と曲とダンスのバランスがとっても楽しいおススメ作品よ。このしょうわ時代は見ないと損よね!

キレが見所のしょうわ時代の映像 ⇒ ranking
キレが見所のしょうわ時代の映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.28 18:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いナインティナイン岡村 少女時代とのコラボにメロメロ【映像あり】












管理者にだけ表示




