桐谷美玲がやる気!人気上昇に伴い気になる流出映像の真相【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の桐谷美玲だけど最近凄く多忙そうよね。4月からは日テレの『NEWS ZERO』でキャスターも決まったらしいわよ。でもその多忙な理由には赤西と黒木の結婚問題が関係しているらしいわよ。なぜって?それはこんな事情があるからなの。この事情だとチャンスでもあるのかもしれないわよね。


桐谷美玲の多忙なスケジュールの真相は ⇒ ranking
桐谷美玲の多忙なスケジュールの真相は ⇒ ranking


(以下引用)
「桐谷は、あの“デキ婚”黒木メイサと同事務所。堀北真希と黒木が事務所の2枚看板でしたから、ああいう形でデキ婚されると、事務所全体のイメージが悪くなります。もともと、女性社長で男性スキャンダルなどに対する管理が厳しくて、広告起用などには安心な事務所というイメージだっただけに、その“被害”は計りしれないものがありますよ」(広告代理店関係者)その当事者である黒木は、あまりそういった事務所事情は気にしていないようだが、この桐谷はそこのところもしっかりしているという。「黒木と赤西のデキ婚が発表されたときは、まだドラマ『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)の撮影中だったのですが、目の色が変わったというか、『私がやらなきゃ』といった雰囲気を醸し出してましたね。実際、キャスターの話も決まっていて、アナウンス学院にも早々に通い出してましたし、現場でもちょっとでも時間があると発声練習をしてて、スタッフや共演者相手に原稿読みの練習をしてましたよ。主演のTOKIO松岡さんも『真面目だね~』って褒めてましたよ。彼女のおかげで、ジャニーズもこれまで通りスウィートパワーと仕事をするんじゃないでしょうかね」(テレビ局関係者)事務所としては、黒木がいなくなっても安泰といったところか。
(引用以上 日刊サイゾー)


そういう理由があったわけね。彼女の人気は急上昇中だから後がまにはもってこいかもしれないわよね。B78W57H83のスレンダーボディーを武器にモデルとしても女優としても本当に大忙しなんだけど、でも桐谷美玲にもちょっと気になる噂はあるのよね~。もと彼とのプリクラぐらいならそこまで問題になる事はないんだけど、さすがにあの映像の流出が本物だとしたら事務所側も頭を悩ませるんじゃないかしら。問題の彼氏との夜のあの流出映像よ。


桐谷美玲の問題の彼氏との流出映像 ⇒ ranking
桐谷美玲の問題の彼氏との流出映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.28 08:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他桐谷美玲がやる気!人気上昇に伴い気になる流出映像の真相【映像あり】












管理者にだけ表示




