佐倉真衣 "サラダガールズ"が限界に挑戦?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐倉真衣が「朝だ!生です旅サラダ」の新旅サラダガールズに選ばれたわよ!2010年からは宮沢なおと『まい×なお』として活動はしてるけど、まだまだ知名度は低いわよね。こんな佐倉真衣の魅力を知って貰う為にはまずはこの番組での映像が一番なんじゃないかしら?多分ファンには当たり前?なくらいの映像よね。だってこんな事まで言っちゃうんだから。


問題発言を繰り返したあの番組の映像 ⇒ ranking
問題発言を繰り返したあの番組の映像 ⇒ ranking





(以下引用)
テレビ朝日系の生放送番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)で、海外の旅を紹介する新「旅サラダガールズ」が決まった。 オーディションで選ばれた女優・入山法子(26)、モデル・井上美琴(27)、ファッション雑誌「CanCam」専属モデル・平山美春(25)、タレント・佐倉真衣(26)の4人。「2期生」として4月7日の放送から登場する。朝日放送の奈良井正巳プロデューサーは「ぜひ彼女たちと一緒に世界中を旅してください」と話している。
(引用以上 スポニチ)


佐倉真衣が旅の中でどんな発言を繰り返すのかがとっても楽しみよね。真衣ちゃんを見てると不思議な魅力に魅了されてしまうのよね。発表されている数値上のスタイルはB82W60H86となっているけど見た目なんかかなりグラマーで腰周りなんか本当に自然で綺麗なラインよね。あのあどけない表情でこのエロい身体。このギャップも彼女の魅力の一つかもしれないわよね。こんな彼女の限界ショットはやっぱりこの画像かしら?一度雑誌で出てたけどあまり出回っていない貴重な画像よ。この画像はかなりグッとくるわよ。


雑誌で紹介された彼女の限界ギリギリ画像 ⇒ ranking
雑誌で紹介された彼女の限界ギリギリ画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.24 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他佐倉真衣 "サラダガールズ"が限界に挑戦?【画像あり】












管理者にだけ表示




