篠田麻里子 危ない流出で前田敦子の卒業の後を・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
篠田麻里子は前田敦子の卒業についてTwitterでコメントをしていたわね。仲間の卒業ってやっぱり辛いわよね。でもAKB48のメンバーにとってはここが最後の場所じゃないのもわかっているし、ついに決意したんだって感じもあるのかもしれないわね。でも篠田のコメントで気になるところがなかった?私はあの言葉でこの卒業は演出なんだって思っちゃったんだけど?


篠田麻里子が語った気になるこの言葉 ⇒ ranking
篠田麻里子が語った気になるこの言葉 ⇒ ranking


(以下引用)
人気アイドルグループAKB48の篠田麻里子が25日深夜、同日にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートにて、グループ卒業を発表した前田敦子についてTwitterでコメントした。篠田麻里子は、「三日間最高のLIVEありがとうございました!」とファンに感謝しつつも、「でもこの日が来るのが嫌だったから最終日…って思ってた」と本音を吐露し、「人それぞれの考え方があるから何も言えない。でもこれからもずっとどこにいっても仲良し!」とコメント。一方で、前田敦子は卒業を発表したものの、時期が未定のことから「20年後30年後…であって欲しい。そう言ったら敦子が笑ってくれて希望はあるのかな?って思ったよ」とつづり、「AKBが大好きで皆が大好きだから少しでも一緒に活動したいと私は思う。改めて素敵なグループで良かったなとも思った」と自身のグループに対する想いも語った。
(引用以上 ヤフーニュース)


篠田麻里子ちゃんって前田が卒業したらまた一歩センターが近づく存在よね?心の中は複雑かもしれないわよね。でもわたしはそんなAKBでもトップクラスの人気を誇る篠田麻里子にこんな流出画像があることがショックだったけど・・。この写真はエロくていいかもしれないけど、わたしの中でのイメージが・・・。


篠田麻里子のいけない流出画像 ⇒ ranking
篠田麻里子のいけない流出画像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.27 09:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル篠田麻里子 危ない流出で前田敦子の卒業の後を・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




