木口亜矢が11年度の日本ふんどし協会ベストふんどしニストに!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本ふんどし協会ってなんだとおもう?
木口亜矢さんが選ばれてた事を見ると、お相撲さんの協会ではなさそうよね
まあ詳しい事は木口さんがDVD「偶然の恋人」の発表記念のイベントで話してたから続きをみてみてちょうだい。


お宝写真 ⇒ ranking
お宝写真 ⇒ ranking


(以下引用)
 グアムで撮影された本作。撮影は楽かったという。
 「グアムは正直寒かったです(笑)。震えながら撮ってました!」
――寒いグアムで、どんな内容ですか?
 「CAとの恋、みたいな内容です。飛行機の中で偶然であって恋に落ちたという感じですね。女の子にとって『偶然』って、なんとなく憧れるフレーズですよね!」
――見どころは?
 「いちゃいちゃしてるところですね。くすぐられて『やめてよ~!』みたいな(笑)。コスプレが楽しかったです。メインはCAのコスプレなんですが、だんだん脱いでいったり、スケスケの黒の水着になったり......」
――ところで、「日本ふんどし協会」の名刺を配っていましたが?
 「実は前作でふんどし姿をやったんですけど、『日本ふんどし協会』というところから声をかけていただきまして......、女子部門で11年度のベストふんどしニストに選んでいただきました。高級ふんどしと盾と、名刺を作って下さいました(笑)」
 今後はふんどし姿をレアなサプライズツールとして大切にしていきたいと意気込みを語ってくれた。
(引用以上 日刊サイゾー)


写真集の画像 ⇒ ranking
写真集の画像 ⇒ ranking


ちょっと日本ふんどし協会が気になったから見てみたら
BEST FUNDOSHIST AWARD 2011
【大賞】安田大サーカス 団長安田 殿
【受賞】いとうせいこう 殿
    勝俣州和 殿
    木口亜矢 殿
    澤口俊之 殿
なんて事になってるみたなのよ


日本ふんどし協会 ⇒ ranking
日本ふんどし協会 ⇒ ranking


日本ふんどし協会は、日本古来の文化であるふんどしの普及、及び、人々のふんどしに対する理解と関心を高めることを目的として活動しています。2022年(10年後)までに日本人全員がふんどしを1着は持っている、そんな時代の到来を目標としています。
って事らしいわよ。
まあわたしのふんどしはこれよってのもおもしろいかもしれないわね。

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル木口亜矢が11年度の日本ふんどし協会ベストふんどしニストに!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/37-2aa3a22a




