夏菜 全裸の過去と夜の顔からついに卒業。そして朝ドラへ 【映像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ドラのヒロインがついに夜の顔を卒業するわよ。秋からの「純と愛」の開始に伴った準備が開始されてきたって感じかしらね。夜の夏菜さんはパンチラから金玉を引張る放送事故まで男性ファンをあきさせない沢山のサービスを行ってくれていただけにファンにはちょっと寂しい発表かもしれないわね。え?知らないの?見るなら今のうちかもしれないわよ。


あのお宝放送事故映像 ⇒ ranking
あのお宝放送事故映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今秋スタートのNHKの連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決まった女優・夏菜がフジテレビの人気バラエティ「ピカルの定理」(土曜23・10)を卒業することが24日、同番組内で発表された。タレント・大島麻衣も同時に卒業する。同番組は4月から水曜10時枠で放送が決定。深夜枠からの“脱出”となる。
(引用以上 サンスポ)


もう「ピカルの定理」で自然体の夏菜ちゃんは見れなくなっちゃうのよね。そう考えるとかなり寂しくなっちゃうわ。でも今まで知らなかったんだけど、夏菜ちゃんオールヌードってしってる?夏菜ちゃんが昔の映画で全裸を披露していたの。あの表情にあの身体。あんな角度からの裸の夏菜ちゃんを見れるチャンスってもうないかもしれないわよね。その映画のシーンがこれなの。


夏菜 全裸で挑んだフルヌード映像 ⇒ ranking
夏菜 全裸で挑んだフルヌード映像 ⇒ ranking

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.03.25 19:56 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優夏菜 全裸の過去と夜の顔からついに卒業。そして朝ドラへ 【映像あり】












管理者にだけ表示




